Nicotto Town



本日終了なのだぁ~


おはよん♪ですぅ~


ついに、GWもおしまい、おしまい・・・


あたしと言えば、


バイト、バイトの日々でしたぁ~


ふぅ~


かなりハードな毎日だったなぁ~


いよいよ学校の授業も、がっつり始まりますぅ。。。


気合い入れて、お勉強なのじゃ~w


今年は、ゼミもあって、忙しさてんこ盛り><


就活の準備も、しなきゃいけないし、


大変ですよぉ~


ジタバタ、ジタバタwww


うぉぉぉぉ~ファイト!!!


ガンバルにゃん^^

アバター
2012/06/24 13:44
がんばってくださいね1!(^^)!
アバター
2012/05/07 09:29
がんばれぇーーー!!!わっしも学校がんばるぜいっ!!!
アバター
2012/05/06 14:59
私もテスト2週間前です…

頑張らないとですね!

またお話したいです^^
アバター
2012/05/06 12:31
こんにちは☀ノシ

私も、18日に定期試験があり...お勉強しなくちゃなんです! 
お互い頑張りましょうねっノノ

また来ます☀ノシ


Stpぽっちn
アバター
2012/05/06 08:31
おはようございます。
最新ブログ一覧で見つけました(✪ฺܫ✪ฺ)
カワイイッ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.