Nicotto Town



久しぶりに♪

5月になってしまいましたね~^^:

GWは、いかがでしたか???

私は、家にいることが多かったです↘↘

あっ!!
でも、前半の4月28日に友人とドライブへ…

なかなか行き先を決めぬまま、結局、富士山方面へ^^;

TV『ホコタテ』で静岡VS山梨富士山対決で、紹介された場所に行ってきましたww


ちょうど、桜が満開でしたが、あいにくの雲で、富士山は、見えませんでした><


それならと、富士山の5合目へ行ってきましたww
雪も残っていて、ちょっと寒かったです。

名物:富士山メロンパン買ってきましたww^^

さすがに雲は、下になり、富士山をはっきり見ることができました^^
でも、富士山て、近くで見ると、ただの『山』^^;
写真に撮ると、どこの山??って感じでした。

富士山は、離れたところから見た方がいいですね~^^;

帰りは、河口湖温泉に入って、のんびり♨v^^
あまりにのんびりしすぎて、家に帰ってきたのは、23時30分でした・・・


きのう(5月5日)は、叔母・いとこ・祖父母・父母・妹でバーベキューしました^^;


私のGWは、こんな感じで終わり。


みなさんは、いかがでしたか????^^


アバター
2012/05/07 01:23
■その1
所沢航空発祥記念館に行って来ました(^^ゞ

中には、木組の初期の飛行機(ライト兄弟が作っていたようなもの)のレプリカも
あり、技術革新の速さを実感できました。

#軍用目的で技術革新が進んだという事実は事実ですが、イヤですね。。。

YS11(戦後初の国産旅客機)も実物を間近で見れ感動できました。

このあと、秩父の方にも足を伸ばし自然食品を堪能してきました^^



■その2
ニコニ◯超会議へ参加。

そこで、なにもない空間に映像を投影できるという技術に遭遇!
しかも、今までの大掛かりなシステムを使わず、見かけは2枚重のガラス板を置くだけΣ(´∀`;)

その後は、夜な夜な公開特許めぐりを楽しむはめに・・・・・
次世代TVが楽しみ! 

他にも独創的な変?な研究発表を聴講し、いろいろ刺激を受けてきました!

アバター
2012/05/06 21:15
GWは天気もあまりよくないので ほとんど家でごろごろ状態でした。

5日と6日は琵琶湖に行ってきました。ノンビリしてリフレッシュしました。
アバター
2012/05/06 11:55
天気が悪くて、似たようなもんでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.