Nicotto Town



人生に悩める君へ


この言葉を贈ろう

As times goes by

時の過ぎ行くままに・・・。

止まない雨は無いし、明けない夜も無い。

悩める君に、幸ある事を願っているよ

アバター
2023/05/26 09:55
申請ありがとうございます^^
改めまして、これからもよろしくお願いいたします。
せっかく普通に交流していただける方とは
普通にしていたかったのですが、、、
生きていると色々ありますね。
トラブルというほどのことでも無いのですが、
そんなに我慢ばかりする必要も無いかと思い、
このような形にしてしまいました。
交流して下さっている方には、
日記から連絡をして申請していますが、
一部申請できない方もいて。。。。
人の縁って、なんなんでしょうね^^;
アバター
2023/05/26 00:22
Re:あんだんてさん

名前が微妙に変わってたり、掲示板が丸々1個消えてたりと何かあったのかな?
と思っていましたが、トラブルが起こったのですね。
友申請しておきましたので、ご確認くださいな。
アバター
2023/05/25 10:55
こちらに失礼いたします。
いつもさぼりがちな私と交流して下さり
ありがとうございます。
先日から事故にあって、すっかり臆病になってしまいました。
しばらく、友限定にしようと思いました。
店だけは夜中に思い直して公開しましたが、
明日にはまた友限定に戻そうと思っています。
もしよかったら、友申請してもよろしいでしょうか?
恭介さんの無理のないように考えてください。
アバター
2010/04/07 10:27
今、少し悩んでいるので、いいお言葉だと感じています。
私も、恭介さんに、同じ言葉を贈りたいな。。。
今日は、ここまでにしておきます☆
アバター
2010/02/17 00:43
ステキな言葉を見つけてしまった♪

「初夢~」読み返すつもりが・・・ズレてきちゃった((●≧艸≦)プププッ

そろそろ、時間の流れに目を向けようと思う。
うん。
前を向こうと思う。
うん。。。

あ・・・過去ログへのレス不要です。

では~ Good night you dear
アバター
2009/10/30 17:41
Re:SAKURA さん

また古いところを読んでますねw癒されてくれるなら嬉しいですよ。

がんばってくださいね。
アバター
2009/10/29 20:05
う~!
またまた癒されてる私。。。^^

 
アバター
2009/08/21 00:33
Re:みちる♪さん

また、ものすごく古いところに来てしまいましたねw

明日も頑張ってください!
アバター
2009/08/20 22:42
心が疲れたときに、ふと胸に響いてくる言葉ですね。
明日もがんばろ~っと^^
アバター
2009/06/22 18:15
Re:@まるこさん
悩みなんてないだろw と突っ込みそうな位、貴女は元気ですよ。大丈夫
そのまま突っ走ってください。

意外と、運命の輪はその辺に転がっています。
それに気づけるかどうかは、別としてな。
アバター
2009/06/21 01:17
なんか・・・・・・
かっこいいね(*´∀`*)

こんな風に励まされたら
「うん(。・ω・。)ノ そうだよね!なんとかなるよね!」
と、前向きになれそうです(*^。^*)

恭介さんの自己紹介を改めて読んで・・・・
今日、運命の輪の交わる場所で出会えたことに感謝してます♡→ܫ←♡

恭介さんと話してた時
なんだか心が温まりました ゜+・(о´▽`о)゜+・
運命を信じて・・・
また会えることを期待しています(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.