Nicotto Town


∞Eight&Eighter日記∞


BOX .6∞



広がりゆく 果てなきものの
その真下で こぼれゆく涙も
星たちの光 集め
今 輝きを伝える 空へと

~果テナキ空~
 
 
 
 
 


 

アバター
2012/06/13 23:27
此方に失礼します;;
サークルからです♪
アバター
2012/06/13 20:28
ここに失礼します。
さーくるより(--。
アバター
2012/06/13 18:50


こんばんゎノノ*

さーくる専用100まで行っていたので、
ココに失礼しますノノ

さーくるからすてぽのお届けですッッ★、

アバター
2012/06/08 22:42

 ゆなあ-,
 返事が返ってこない(
 (´゜ω゜)*;.:`.
アバター
2012/06/05 20:13
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/06/01 20:44
サークルからです^^
アバター
2012/06/01 20:34
こんばんは♪
サークルより訪問とステプをお届けです^^
アバター
2012/06/01 20:29


こんばんゎノノ*

さーくる専用100まで行っていたので、
ココに失礼しますノノ

さーくるからすてぽのお届けですッッ★、

アバター
2012/06/01 19:13
サークルからです!!!
アバター
2012/06/01 19:03
さーくるからです*
アバター
2012/06/01 18:57
サークルからです
アバター
2012/06/01 18:20
さーくるより☀
アバター
2012/06/01 18:16
サークルからです♪
アバター
2012/06/01 18:01
さーくるからです!
アバター
2012/06/01 17:29
こんにちは^^*
サークルからの素敵のお届けです♫
これからもどうぞよろしくお願いいたします!、
アバター
2012/05/31 22:32
サークルからです/*
アバター
2012/05/31 22:31
サークルからです^^
アバター
2012/05/31 21:29


こんばんゎノノ*

さーくる専用100まで行っていたので、
ココに失礼しますノノ

さーくるからすてぽのお届けですッッ★、

アバター
2012/05/31 19:43
サークルから素敵&訪問&こめんとのお届けです(๑´=∀=)ノ
アバター
2012/05/31 19:40
こんばんは♪
サークルから訪問とステプのお届けです^^
アバター
2012/05/31 19:37
サークルから素敵のお届けです
アバター
2012/05/31 19:23
こんにちは、サークルから素敵のお届けです^^
アバター
2012/05/31 18:38
スイマセン ここに失礼しますm--m
さーくるからです+*
アバター
2012/05/31 18:25
サークルからです!
アバター
2012/05/31 16:13
さーくるから。
アバター
2012/05/30 22:44
サークルからです^^
アバター
2012/05/30 20:11
サークルから素敵・訪問・こめんとのお届けです(`・ω・´)!
アバター
2012/05/30 18:49
サークルからです
アバター
2012/05/30 18:19
ここに失礼します><

サークルからです^^
アバター
2012/05/30 17:30
ココに失礼します(--。
さーくるより♪
アバター
2012/05/30 16:42
此方に失礼します*
サークルからです。
アバター
2012/05/30 16:39
ここにすいません・・・・。

サークルからです!
アバター
2012/05/30 15:29
こんにちは、サークルから素敵のお届けですb
アバター
2012/05/29 15:56
サークルからですb
アバター
2012/05/28 20:44
こんばんわ♪
最近は訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/05/27 18:39
素敵&訪問&コメントのお届けです(`・ω・´)!

PC直りましたヾ(≧♉≦*)ノ
アバター
2012/05/27 12:47

友達巡回素敵どぞ、
アバター
2012/05/25 18:45
サークルから、訪問&こめんとのお届けです(`・ω・´)!

まだPCなおらないんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

In率が上がってきたので、Inしたときは訪問きますb
アバター
2012/05/24 20:34
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/05/23 16:32


こんばんゎノノ*
さーくるからすてぽのお届けですッッ★、

アバター
2012/05/17 20:13


こんばんゎノノ
さーくるからすてぽのお届けです!*

アバター
2012/05/17 17:13

友達じゅんかーい。

ネム変しました。
元⇒りん汰朗君。
把握願う。
アバター
2012/05/16 20:39
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/05/16 14:51
こんにちは!
サークルからの素敵のお届けです*
アバター
2012/05/15 16:56
サークルからですb
アバター
2012/05/15 16:14
こんにちは♪
さーくるからです^^
アバター
2012/05/15 15:43
こんにちは*
サークル専用の方は、埋まっていたのでこちらに書きますね*

サークルからstpです✿.
アバター
2012/05/15 15:02


こんにちゎノノ
さーくるからすてぽのお届けです!*

アバター
2012/05/15 07:17
STPです
アバター
2012/05/14 21:53


こんばんゎノノ
さーくるからすてぽのお届けです!*

アバター
2012/05/14 20:50
サークルからです
アバター
2012/05/14 18:53
サークルからです(@0 v く)☆
アバター
2012/05/14 15:54
こんばんは‼*
さーくるから素敵のお届けです(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2012/05/14 15:45
stpです
アバター
2012/05/13 19:37
さーくるからです
アバター
2012/05/13 19:28
さーくるからです^^
アバター
2012/05/13 17:13


こんばんゎノノ
さーくるからすてぽのお届けです!*

アバター
2012/05/13 13:18
サークルからです^^
アバター
2012/05/13 11:48
サークルからstpですb
アバター
2012/05/13 11:41
サークルからです
アバター
2012/05/12 19:41
さーくるからです
アバター
2012/05/12 18:47
さーくるから@
アバター
2012/05/12 17:24
さーくるより素敵です..⋈゛
アバター
2012/05/12 16:42


こんばんゎノノ

埋まってたのでココに失礼します!*
さーくるからすてぽのお届けです!*

アバター
2012/05/12 12:06
サークルからですが伝言板100いってました
アバター
2012/05/10 20:42
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/05/08 20:32
こんばんは♪
サークルから訪問&ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/05/07 19:48
サークルより♪+*
アバター
2012/05/07 15:19
OKです✿
承認しておきますね
アバター
2012/05/07 15:17
了解です✿
がんばってくださいね✿(*ゝ㉨・*).:*♡
アバター
2012/05/07 15:14

はいよーノシ

友申しとくので断ってもいいです(´・ω・`)ry
アバター
2012/05/07 15:13

おぉ!そうですかー^^✿``


記事かいてたんですが、消しました^^;;;
もういいかな..とおもいまして^^
!(`・ω・。)

こんにちは^^、此方本アバでございます.
此方でお願いします。
アバター
2012/05/07 15:12
携帯を持っている場合
・休み時間とか廊下ですれちがうとかでなく、
その人に「メアド交換しませんか?」的に話しかける。

携帯を持っていない場合
・廊下ですれちがったとき、今日放課後OKですか?
的なw((たぶん無理かもしれないが・・・
アバター
2012/05/07 15:12

ほんとだよ(´・ω・`)
アバター
2012/05/07 15:10

まじかー(´・ω・`)

うちも、同じ学校の人、1人居たけど男子だったし(´・ω・`)
アバター
2012/05/07 15:09
質問
同じクラスですか?
アバター
2012/05/07 15:08


にゃんさんですかwww

いいですよー☆
此方サブですbb、あ、知ってますよね??*
アバター
2012/05/07 15:05
でも、積極的にがんばってください✿(*ゝ㉨・*).:*♡
アバター
2012/05/07 15:05


いえいえ^^✿

此方はにゃんcでも、呼び捨てでも何でもおkですbb
アバター
2012/05/07 15:03


いいですよ、絡みまショー
アバター
2012/05/07 15:01

今はまぁまぁ大丈夫だけど、入学式とかホント悪魔だったわry
アバター
2012/05/07 14:59
恋応援してます✿((待
アバター
2012/05/07 14:56

それ、めっちゃ分かるよ、うん^ω^(
アバター
2012/05/07 14:54
へー
てことは
恋してるんですか?
アバター
2012/05/07 14:51

あ、それうちも同じです^q^ry

暗いってより、なんか近寄んなオーラがあるらしい、うちは(は
アバター
2012/05/07 14:49
うちは、学校嫌いだから3時間のほうが嬉しい((反対がよかった(´・ω・`)
アバター
2012/05/07 14:47

明るいとかなんか久しぶりに言われたw(ぇ
アバター
2012/05/07 14:44
∑(゚Д゚;)
私4時間授業でした;
アバター
2012/05/07 14:44

おkおk!!
アバター
2012/05/07 14:40

えと、りんとかりん汰でb

あとゆなちゃんもタメでどぉぞ(´◉◞౪◟◉)ry
アバター
2012/05/07 14:37
今日研究会があるそうで13:30下校でしたノノ
アバター
2012/05/07 14:36

んじゃ、ゆなちゃんで(`・ω・´)b
アバター
2012/05/07 14:35

ありがとですヘ(゚∀゚*)ノ

タメおkですか?
アバター
2012/05/07 14:35
はい、学生です(`・ω・´)
アバター
2012/05/07 14:32
ところで、何はなしますか?
アバター
2012/05/07 14:31

訪問ありがとうございます<m(__♥)m>

よかったら絡みませんかー?
アバター
2012/05/07 14:28
ゆなさんですね✿
私のことはれおんってよんでくださいね
アバター
2012/05/07 14:25
じゃあ、何て呼べばいいでしょうか?
アバター
2012/05/07 14:22
広場からです✿
よかったら絡みませんか?
アバター
2012/05/07 13:55
今のところ男子が不足のため中止になる恐れがあります。
宣伝していただければ助かります((蹴


もうしばらくお待ち下さい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.