Nicotto Town


おとぎばなし


夏仕度


夏仕度の2番目は、ユニクロ

アメブロhttp://ameblo.jp/padome-amidar/のほうのブログネタで、

「夏に向けてはじめたこと」と言うのに、参加しました。

アメブロ的には、ダイエットあたりを

期待していたのでしょうけど、

私は「冷蔵庫で、氷を作る準備」と

お答えしました。

だって、ダイエット必要ないですし、

猛暑を体験した身としては、

涼感をいかに確保できるかを考えないとです。

氷の準備が一番でしたが、

二番目は着るものにしまして、

画像のように今日、ユニクロに行って

「サラファイン」を大量に仕入れてきました。

201255日は立夏だったそうで、

その日から夏支度を始めるのも良いのでは?

などと思います。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201205/article_6.html

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、上記アドまで。

ちなみに、今日のスーパームーンの画像は、
下記アドに掲載しました^^
 

http://omoikomi.at.webry.info/201205/article_5.html


今日も、フリマの戦利品無いで~す。
立夏がすぎたので、浴衣を着用させてます^^

アバター
2012/05/07 19:29
modoさん、
コメント、ありがとうございます^^

画像、ごらん頂き恐縮です^^

金環食、是非見たいですね。
アバター
2012/05/07 19:25
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

私は昔の夏、めったに35度以上などならなかった頃の夏が、好きでしたね、
最近の、猛暑はキライです><
アバター
2012/05/07 19:22
むかちんさん、
コメント、ありがとうございます^^

画像をごらん頂きまして、恐縮です^^

基本小食なので、ダイエットする必要ないのですよwww
アバター
2012/05/07 13:17
スーパームーン、写真見せていただきました。
こちらは、ちょっと曇りがちで、時々雲に隠れたりしてましたが
明るさはいつもより明るかったような…
正直、大きさは肉眼で見ててもよくわかりませんでしたw
でも、綺麗な満月には違いないですね^^

21日は金環食ですし、綺麗な天体ショーが続いて楽しみですね!

あ、ホントだ!そろそろ氷の準備しなきゃ~^^
アバター
2012/05/07 13:00
もうすぐですね。
でも夏は、あまり好きじゃないです。
アバター
2012/05/06 23:47
おぉ でかい月ですね
って写真じゃわかりませんが
実際見てみると大きい気がします
近いんでしょうかね?

それと
ダイエットの必要がない
と言うことはスタイルが良いんですね
羨まし
私はダイエットが必要なお腹をしていますので
もう少し多く歩くつもりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.