Nicotto Town



大阪

大阪シティ参加された方お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日はスタッフしていて良い事が二回ありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

東京シティで参加されていたサークルさんの完売した同人誌セットを取り置きしてくれていた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
「大阪も行きます」と伝えたので…ありがい事です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しかもスケブをかいて頂いた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

もう一つが前回の大阪でサークルさん男性向けの話を熱く語っていた… ヾ(ーー )ォィ
どんなのが良いのかと聞かれて私なりに話していたww
今日、偶然(ホントに偶然)…スタッフの休憩室より遠いとこに配置されてしまったのが良かったですw
新刊とお土産を貰った+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

巡回中にサークルさんにポスターがきれいに貼れてはがせる方法を聞かれたので教えたらw感心されてしまった(+ФωФ)フフフフフ…
この貼り方はシティで教えて貰ったのと教えてww
感謝されてしまったw

ひとつ凹む事もあったのですが…o(TヘTo) くぅ

アバター
2012/05/10 21:36
今晩は 
ものすごいいい案です。
感謝です。
宜しくお願いします。
自分でも考えてみます!
アバター
2012/05/08 21:32
オウギガヤツさん

いろいろ疲れました~

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/08 21:31
+。CoCo。+さん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/08 21:30
ぱせさん

!Σ(゚Д゚≡゚д゚) そうなんですか?
サークル参加かな?
アバター
2012/05/08 21:29
菊花聨合(露)さん

結構ハードでしたよ…
まだ疲れがo(TヘTo) くぅ

アバター
2012/05/08 21:27
雪さん

東京って言ってもビックサイトと秋葉原だけ~
召喚されてしまったのですo(TヘTo) くぅ

疲れが…まだ残ってますo(TヘTo) くぅ

雪さんの風邪が早く治りますように∥*´ω`)ノ
アバター
2012/05/08 10:03
充実したGWでしたね♪色々お疲れ様でした~
アバター
2012/05/07 22:45
大変そうですが、頑張ってください!!
ステプどぞ♪
アバター
2012/05/07 19:52
友達が・・・w参加してましたwwww
アバター
2012/05/07 17:10
凄くうらやましいGWです。
東京に行きたかったです・・・
金欠で。
ポスターをきれいにはがせる方法とは凄いですね。

凹むこととは何があったんですか?
頑張ってください!
アバター
2012/05/07 12:43
かっくん、大阪も、東京も行って来たの~?いいな~
私はいつもこの時期は仕事だから、なんのイベントにもいけない><
しかも、風邪ひいたよ~(ノω・、) ウゥ・・・

でも、満喫できたGWだったんだね。よかったね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.