Nicotto Town



鍵のかかった部屋 その3はなくて、4

先週分はいまいちだったので、特に感想はなし。
「動機が・・・・」っていう時点で、密室メインじゃないし。

で、今週。

蜘蛛ーーーーーーっ!!!
ぎょえぇーーーーーー

蜘蛛マニアの男が密室で蜘蛛にかまれて死んだ。

「まだらの紐」を思い出しましたよ。

実際のトリックは「おぃ」ってかんじでしたが。
皮ってどうよ。

それにしても榎本くん、チョコ食べて少し笑ってましたよ。
解錠したときの笑いとはちょっと違うような・・・・
人間らしくなってきたようですね。

アバター
2012/05/08 14:03
なんだか密室殺人のトリックじゃなくなってるような・・・。
青砥さんとの今後が気になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.