Nicotto Town



感動したマンガ

「男組」のラストは泣けたなぁ~。

神竜が流全次郎に言うのよね、死ぬ間際に確か。
「俺とお前はカードの裏と表だったのかも知れんな。」とかなんとか…(ノω・、) ウゥ・・・

流全次郎の最後もまた超シビレルのよ~!!

ー 風は蕭蕭として易水寒し 壮士一度去って復た還らず -

ってね~(ノω・、) ウゥ・・・

そして、ワルシャワ労働歌よ。

暴虐の雲 光を覆い敵の嵐は荒れ狂う
ひるまず進め我らが友よ 敵の鉄鎖を打ち砕け
自由の火柱輝かしく 頭上高く燃えたちぬ
今や最後の戦いに 勝利の旗はひらめかん
立て兄弟よ行け戦いに 聖なる血にまみれよ
砦の上に我らが世界 築き固めよ勇ましく

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

子供の頃、タイムリーに見てた頃は何の事かサッパリわかんない大人の漫画だった。
でも、大人になって読み返して、ぐっと来ちゃったのよね~。
あ~、読み返そうっと!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.