Nicotto Town



ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

最後のシーンが印象に残ってる映画です。

最後の会話&シーン&曲、すごく良いです。

あ、あと 「太陽の帝国」 のラストの男の子の表情も、心にジーンときました。

あのラストを撮りたくて映画を作ったのかな、と思いました。




アバター
2008/12/14 15:58
映画で使われてる曲はドイツのバンドが演奏&歌ってるそうです。
それもまたいい感じ♪

人生に映画と音楽は欠かせません。


アバター
2008/12/14 11:34
曲しか知りませんが、いい曲ですよねぇ・・・・・
今度映画も観て見ます^^
アバター
2008/12/07 16:32
そうですよね~。
良い映画に出会うと得した気分になります。
元気ももらえるし。
今は、コメディーか心が温かくなるような映画が好きです。



アバター
2008/12/04 00:57
10年、20年前の映画ですね。
古くなっても、いつまでも心に残るというところがステキです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.