Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パンダ集会でしたが・・追記

画像

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
遅刻してしまいました

パンダは解散して ネコミミさんと 一緒に
写真撮らせていただきました
ありがとうございました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
追記

白い金麦のCM

http://www.youtube.com/watch?v=x6VW1voPdvY

耳からはなれないんですww

今日 頼んでいたミスチルのベストアルバム届きました

<CD収録曲>
01. 優しい歌
 【アサヒ飲料 WONDA CM イメージソング】
02. youthful days
 【フジテレビ系ドラマ「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」主題歌】
03. 君が好き
 【フジテレビ系ドラマ「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」挿入歌】
04. 蘇生
 【アサヒ飲料 WONDA CM イメージソング】
 【映画「ライフ - 命をつなぐ物語-」主題歌】
05. Drawing
 【日本テレビ系ドラマ「幸福の王子」主題歌】
06. いつでも微笑みを
 【損保ジャパン企業広告CM ソング】
07. Any
 【NTT DoCoMo Group 10TH ANNIVERSARY タイアップソング】
08. HERO
 【NTT DoCoMo Group 10TH ANNIVERSARY タイアップソング】
09. タガタメ
 【日清カップヌードル CF 楽曲】
10. 掌
11. くるみ
 【NTT ドコモタイアップソング】
12. Sign
 【TBS 系 日曜劇場「オレンジデイズ」主題歌】
 【住友生命CM ソング】
13. and I love you
 【日清カップヌードル「NO BORDER」CM テーマソング】
14. 未来
 【ポカリスエット CM ソング】
15. ランニングハイ
 【映画「フライ, ダディ, フライ」主題歌】

アバター
2012/05/16 22:33
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)今 白い金麦のページに 「よるくま」という絵本の朗読 太田裕美さんのがでていて 見てました^^可愛かったよ~^^
アバター
2012/05/16 17:37
白い金麦のCMの「たらりらりん~♪」が、耳に残るww
アバター
2012/05/15 22:55
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いい歌ですね~^^ドコモが使っていたんだね^^
アバター
2012/05/15 22:42
おお、、Anyとか好き
(*´ω`*)アーハン
アバター
2012/05/15 14:46
ニコットさんが サンマ集会ですか?( ゚ー゚)( 。_。)楽しそう

人間と一緒なんですね 年をとると 飲み込みが悪くなって

肺炎を 起こすというのは知っていましたが 

それで 手作りのご飯あげてるんですね 忙しいのに

夜中に食材買いにでかけたり ほんと家族なんですね~^^

アッシュちゃんだけでも大変なのに なんでミーちゃんが 

来たのかな?✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです
アバター
2012/05/15 03:36
こんばんわ

以前は、僕も「サンマ集会」に参加してましたが、
なんだか、日本人は、みんなで集会するのが好きというか、楽しいですよね^^

…と、アッシュは、喉の神経の麻痺なので、
一番怖いのは、誤嚥で、気管に食べ物が入ってしまうことで、
それが頻繁に出ると、誤嚥性肺炎になってしまいます。
小さい頃から水を飲むと、ケホケホってむせていたのは、
小さい頃から喉の神経麻痺の症状が少し出ていて、
水が気管に入ってしまっていたのだと思います。

カリカリご飯を食べて欲しいのですが、
先生曰く、カリカリご飯は飲み込みにくい=誤嚥しやすい…と
本人がわかっているので、柔らかいご飯を好んで食べるようになったという話です。

野生の生き物って、いろいろ自主学習するんだなーっと思いました^^
アバター
2012/05/11 00:34
猫は ☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]ですね
アバター
2012/05/10 12:38
にゃんだww
アバター
2012/05/10 11:25
kobuさん そうなんだ~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン猫 かわいくてすぐショップで買ってしまいました^^

ありがとうございました
アバター
2012/05/10 08:10
本当に、2分位の差だったの!o(;△;)o
30分過ぎたら、「猫になれー」って号令で。

でも、ご一緒にお写真撮れて嬉しかったです♪(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.