Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ツンデレにゃんこ嫁


(トットットットット←足音)
ご主人さみゃ~ごはんはまだニャ~(*´Д`)

あニャ?寝てるニャ?(=・ω・=)

ああ~もう、いつも言ってるのにまたPCの前で寝落ちして~(;´Д`)
ていうかよその白にゃんこにうつつを抜かしてるようなご主人様なんて
アルテミスはもう知らないのニャ><

ふ、ふんニャ!!寝冷えでもして勝手に風邪なりなんなりひくがいいのニャヽ(`Д´)ノ







(ズリズリ)

まったくもぅ~世話が焼けるご主人様ニャ(;´Д`)

(パサッ←毛布掛ける音)

な、何見てるのニャ!!Σ(゜Д゜*)
べ、別にご主人様の事が心配だから毛布掛けてあげたわけじゃないのニャ。
単にここで恩を売っておいて後で美味しい物おねだりする為ニャんだからね!!ヽ(`Д´)ノ

(ぽふっ!!くるりん)

だ、だから何見てるのニャ!!Σ(゜Д゜*)
別に添い寝して毛布が落ちないようにとか、
猫たんぽであっためてあげようとしているわけじゃなく
悪夢を見てうなされるようにって、
上に乗っかってお昼寝してやるだけニャンだから…か、勘違いしニャいでよね(/ω\)





ご主人様の中の人「そんなツンデレ白猫嫁が、私は欲しい(´・ω・`)」

アバター
2012/05/12 09:32
(=・ω・=)<nonoaしゃん

か、可愛いのニャ?(/ω\)

あったかいのニャよ~やさしいのニャよ~♪
是非アルテミスっで癒されてくださいニャ(*´Д`)

アルテミスの半分は優しさで出来てミャす!!(`・ω・´)
アバター
2012/05/10 11:58
私もこんなかわいい相棒がほしいです〜♪( ´▽`)
あったかいよね、やさしいよね♪癒されます(。-_-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.