Nicotto Town


maoのニコッと日記


歯医者に通い始めました(T_T)


以前から気になっていた歯が遂に痛み始めました(T_T)
大人の私を叱ってくれる人も、ついてきてくれる人もいないので
一大決心で予約の電話を入れ歯医者に行ってきました。
病院では虫歯なので削って樹脂を詰めますと言われ
ちょっと痛かったけど削って詰めてわずか10分ほどで
治療は終了しました。
こんなに簡単に治療が終わるならもっと早く来ればよかったwww
いい機会なので他の歯も見てもらいしばらく歯医者がよいです。

治療中先生が何度か何かをおっしゃってたけど
バキュームのガーガー吸い取る音と
キーンという削る音で何を言ってるのかさっぱり分からなくて
治療後半でやっと聞き取れた言葉は
「そんなに口を開けなくていいです」
私はいったいどんな顔をしてたんだろ~orz

アバター
2012/05/13 20:33
>かんちゃん

小林稔侍とは渋いな~
私の行ってる美容院の店長さんは
次長課長の河本に似てるよ(笑)
オシャレしてすかした河本はちょっと笑える^^;
アバター
2012/05/13 20:29
>つっきーちゃん

いや~放置した結果が今回の虫歯^^;
つっきーちゃんも頑張ろう!!
酷くならなければ痛くなく治療も出来るよ
アバター
2012/05/13 20:27
>たまちゃん

あはは、たまちゃんも経験ありか~
緊張からか必要以上に口を開けちゃったよ^^
当分行かない為にも今回しっかり治療するね
アバター
2012/05/13 20:21
>えみいちゃん

怖くて無意識に大きく開けてたみたい(笑)
歯は大事だよね!頑張って通うわ
アバター
2012/05/13 20:17
>紅たん

うん、この際徹底的に見てもらうよ~
ちょっと怖いんだけどね^^;
アバター
2012/05/12 15:01
実は・・・ワシも歯医者に行かないとだお・・火星から帰ったら行くお(-_-;)
大きく開けてるとアゴはずれそうにならない?ww
ワシの担当の歯科医は小林稔侍にいている・・・どうしても笑ってしまうんだなぁw
アバター
2012/05/10 21:13
歯科苦手なのに よくがんばったね!

私は苦手でないのに放置してる~^^;
やばい まおりんみならっていかないと!
アバター
2012/05/10 21:06
私も、言われたこと有る
もう少し、閉じていいですよって^^;

しっかり治せば、当分、行かなくて済むしね
アバター
2012/05/10 20:49
あはは、そうだね。
口は大きく開けるほど治療しやすいと思ってるから、ついつい、大きな口になるよね~。(^◇^)
歯は大事だから、きっちり治してね~
アバター
2012/05/10 16:56
ついでに歯垢も取ってもらったら?^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.