Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


雨あめ降れふれ

画像

今日はトラ猫ちゃんコーデだよー。

ちなみにうちのリア猫も、トラ柄です。
サバトラ(鯖虎)って言うらしいけど、そんなキレイな模様じゃないねえ。
雑種だし。


さっきお庭サークルの巡回をしていたら、何人目かの人のところから
雨が降り出しました。

この雨って、島の住所によって降ったり降らなかったりする??


私のトコはどうかしらー・・・

と思って、お庭に出てみたら、降ってました!!

今日のコーデにぴったりですねー。


それとも、このグッズ発売記念で、ニコタが降らせてくれてるのかな。
(いつぞやのサンタさんみたいに、時間によって発動するとか)



今日は仕事で、最後の最後にイヤなことがあって、
半分怒り、半分ゲンナリで帰ってきて、
青ガチャの結果が拍車をかけ(笑)

でも、カーネーション(桃)が1つメガってて、
フリマも成立してて、
何より訪問してくださった方々から、たくさん伝言いただいて
ちょっと機嫌がなおってきました。

ニコタ様さまです。

桃カーネーション、手持ちまであと2つ。
母の日に間に合うか!?

アバター
2012/05/12 19:48
こんばんは~☆
今日も寒かったです~><
来週から1週間ぐらい近くのクリーニング屋さん
が30%OFFになるので、冬物を出して片付けよう
と思ってたのに、ここにきてまた寒くなったので
コタツ布団とか長袖服とかまだいるかどうかかなり
悩み中~(^-^;)

アバター
2012/05/11 19:39
トラ猫コーデ可愛いね。(^^♪

生き物は触れずに遠くから見ている分には大丈夫。(^o^)

昔のアパート住まいの時、
隣の犬(ペットはだめなのだけどね)が夜中にこどもを生み、
子犬の鳴き声で目が覚めたことがあるよ。(^_^)
アバター
2012/05/11 16:59
ネコちゃん可愛いですね^^
とら猫ですか・・・・・やっぱいまどき三毛猫はいないもんですね。
雨降ってよかったですね
アバター
2012/05/11 14:37
うんうん、レイングッズの発売でニコタさんも
これから雨結構降らせてくれるかもですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私もニコタは本当に癒しの場となっております。はやり
話を聞いてくれていろいろアドバイスをもらったり、励まし
のお言葉ももらえるこの空間は間違いなく私も元気に
なれる大切な場所となってます(◡‿◡ฺ*)❤
桃カーネーション間に合いますようお水ジャブジャブ
していきますね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/05/11 12:41
今回の柄の中でトラ猫ちゃんが一番かわいいと思った^^

私も早く購入しなきゃ♪
アバター
2012/05/11 00:01
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
私もさっき、お庭でお友達と屋根登りしてる時に
雨が降り出しました。
リアルでは午後から物凄い雷雨で怖かったです。

カーネーションのメガ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
フリマの成立も嬉しいですよねぇ。

カーネーションの手持ちが早く完成しますように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.