Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


TBS何考えているんですか?


昨日小沢提訴問題でも大騒ぎでしたが

TBSは超大失敗でしょう何でここで山岡元消費者担当大臣にコメント求めるのか?

貴方は小沢と御一緒に法廷に立つ立場でしょう?

では山岡の経歴ちょっと御紹介致します。

去年この男はマルチ商法に癒着してPRビデオ

更にはマルチ商法のパーティーにも出て偉そうに演説しています。

これはユーチューブに一時公開されていて更に

ニコニコ動画でも大炎上致しました。

これは自民党森まさ子議員も指摘しています

これはまだニコニコ動画で森まさ子議員を検索すれば出て来ます

更に参議院予算委員会で山岡の醜い実態が公開されて

います更に10年前

拉致問題でも問題発言連発した議員に有るまじき行為し

証拠も有るのに知らないの一点張り

更に見苦しくユーチューブに公開されたの知った後

証拠隠滅工作に働く悪行三昧

丸で自分がやりましたと言った様な行為

やってないなら無視すればいいのに

こう言った経緯でこの男は消費者担当大臣辞任されたんです。

こんな男にインタビュー求めるTBSの今回の大失態は

国民は無知だから判らんだろうって態度です。

それもその筈で報道は山岡の悪事ほどんど所か

全く報道していません。

元々マスコミ姿勢の悪さは今始まったのでは有りませんが

この結果は

完全に視聴者を
愚弄した行為です!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.