Nicotto Town


おとぎばなし


母の日の記憶は定かではないです


母の日の記憶は、定かでないです、

普段から、食卓に好物の物を乗せるようにしたり、

母の日、その日でなくても、着る物とかプレゼントしていますよ^^



今日のパドメさんの、フリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・カーネーションの母の日ハンカチ、
以上で~す。

このブログのお題に、ふさわしい戦利品でしょ^^
ハンカチがよく分かるように、濃い色の背景にしてみました。

アバター
2012/05/15 18:27
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

目立たせたいアイテムがあると、
背景も工夫しなくてはですね。
アバター
2012/05/15 00:16
おー、背景が濃い色だとハンカチが映えるのですね。
さすがパドメさん。
実は、ポヨも同じものをプレゼントいただいたので、
使ってみたのですが、背景がピンクだったので、
あまり目立ちませんでした。
アバター
2012/05/12 20:43
midoさん。
コメント、ありがとうございます^^


母の日、特別にしないで、
気持ちを伝えられる会が
増えれば良いのではと、
思います。
アバター
2012/05/12 12:50
母の日のハンカチ、濃い色の背景で、はっきりとして綺麗ですねv

うちの母の日は、ケーキ買って帰って一緒に食べるくらいです。
でも、一緒に甘いものを食べるのは楽しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.