Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン26回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

20:40-
Beirut/Gulag Orkestar

Beirut/Lon Gisland EP

A Guy Called Gerald/Essence

22:50-
A Guy Called Gerald/To All Things What They Need

Coco, Steel & Lovebomb/Sun Set

24:20-
Kid Loco/A Grand Love Story

25:24-
A Guy Called Gerald/Black Secret Technology

このくらいでおわりそうですね。。

A Guy Called Geraldかけおわった後、昨夜のリレー放送の30分を再放送しておきます。

眠れない方は、きいてください。それでおわりになります。





アバター
2009/06/24 23:52
yukkoさん>放送URLでしたら。いつでもおつかいください。ありがとうございます
アバター
2009/06/24 21:36
こんばんは♪

今週の土曜日に来週のお茶会のご案内をお友達限定にしてアップ致しますが、
そのブログと、前日のブログに、
前回のお知らせ文を張らせて頂きたいと思いますので、
どうご了承下さいますようお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2009/06/21 18:45
dokoyaさん>きのうはありがとうございます。眠れない夜ふえそうですね。このごろ熱くって、なかなかねつけません。気分はれたんですか、うれしいなぁ。。
アバター
2009/06/21 18:31
さとぴっぴさん>きのうはありがとう!りんごのきのしたで。かな?好きなんですよねー、アノ曲。
アバター
2009/06/21 09:45
おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
ブルーな気分で眠れなくて、最後まで聞いてました。
とても心地よく、気分も少し持ち直しました。
アバター
2009/06/21 08:20
ムーンさんおはよう^^
昨夜は、ムーンさんのごきげん放送を聞いてて楽しかったです♪
おまけ放送も最後まで聞いていましたよ^^
小さい頃、母親の横で聞いていた曲が流れてたので、懐かしかったですw
ありがとうございました!!やっぱりムーンさんの選曲はイイ><
来週も楽しみにしてますね♪
アバター
2009/06/21 03:13
おそくまでおおきにでしたー
アバター
2009/06/21 01:49
さとぴっぴさん>う〜えなじぃ〜♬、かっくい〜笑。いつもありがとう!ナンだか、今夜はとってもゴキゲンです♬。ふふふ。
アバター
2009/06/21 01:47
なじゃ。さん>こんやはほんとうに、とっておきの(笑)こっそりおきにいり、のあるばむばかりかけてきました。きにいってもらえてうれしいです。みんな時代の先端で起こった甘い音の事件ばかりです。笑
アバター
2009/06/21 01:43
♪智♪さん>少し熱くて寝苦しくなるこの時期に、クーラーにあたって、クールにエレクトロニックな音の波に身をゆだねるのも、ここちよいものです。いまきくとなつかしくさえおもうジャングルのはやく駆け走る打ち込みビートもなつかしい魅了感のある。近未来SFっぽくって、すてきに甘くとろけてきこえてくるから不思議ですね。
アバター
2009/06/21 01:36
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

間に合ったぁ><音もらってます^^
アバター
2009/06/21 01:10
う、うわすごい・・・・放送しながらこんなに沢山丁寧にコメント書いてる・・・。
そして誰より吟遊詩人なのはMoonさんですぅー。
Coco,Steel& lovebumb、 kid loco
どちらもめっちゃ気に入ってしまったので、さっそくゲットーするべくがんばります。
でもその前にPCの空き容量作らないとという課題が・・・。
素敵な音楽に導いてくださってナビありがとうございます。
アバター
2009/06/21 00:30
なるほど^^
サンセット?いいね♪
サンセットを聞けばロマンチックな感じです^^
アバター
2009/06/21 00:27
今日の曲は寂しいとか静かな感じです。
本当にいい感じ^^

さっきはありがとう^^
アバター
2009/06/21 00:23
♪智♪さん>地中海のサンセットがきこえてくればいいんだけれど。。イビザ島のクラヴトリップがいまかかっています。つぎはフランスの夢です。
アバター
2009/06/21 00:20
chopperさん>きてくれたんだぁ。ありがとー。きにいってもらえるかなぁ。。
アバター
2009/06/21 00:18
こんばんは!いつもステキな曲を聴かせて本当にありがとう^^
今日のムードは何ですか。
さっきの声はmoonさんの声だね^^
アバター
2009/06/21 00:17
今から、聴いてみます♫~♪
…☽ムーンさん、女の子アイテムいっ~ぱい身につけて…( ´艸`) 可愛いっ♥
アバター
2009/06/21 00:14
=月夜=さん>今晩ワー.今夜は、心の中で暖めて来たオンガクをこっそり紹介しています。笑
アバター
2009/06/21 00:12
こんばんは^^ Monnさん 久々に聴かせてもらってます^^
ゆっくり聴く時間はないけど ありがとう^^
アバター
2009/06/21 00:08
ゆ^・^きさん>こんばんわー。ゆったりしていってくださいねー.オンガクの見て来た夢.がテーマです。笑
アバター
2009/06/21 00:04
音いただきました。久し振りにじっくり聞かせてもらいます
アバター
2009/06/20 23:53
なじゃ。さん>ベイルートはどのあるばむもいいですが、きょうかけたはじめの4ADからのオンガクが、僕の中では、少年の日の原風景にふれていくようで、きにいっています。吟遊詩人のオンガクかなぁ。。
アバター
2009/06/20 23:50
dokoyaさん>今夜は、メランコリックなオンガクのみている夢。についておもいをはせながら、選曲してきました。きにいってもらえるかなぁ。。あまい、さうんどとりっぷです。
アバター
2009/06/20 23:47
なじゃ。さん>エレクトリックな甘い愛の夢、ユニヴァースからアフリカ、、この後、彼はもう一枚アルバムをだしていますが、とてもインディペンデントな、打ち込みのドラムンベースの世界の夢にもどってゆきました。もう一枚エッセンスの前のアルバムがみつかりましたので、さいごのほうでかけますね。
アバター
2009/06/20 23:47
とか、言いつつベイルートも気に入ったので2アルバムげっとー
しつつ、タウンで新しい登山3個覚えてたりしてる私であった・・・・
アバター
2009/06/20 23:41
そっかー「愛の音楽」なんですねー
融合じゃなくて内包なんですね、むしろ
と、頭が沸いててへんな事ばかり言ってしまう・・・・
でも優しい音。ありがとうございます、重ねて。
アバター
2009/06/20 23:37
こんばんは。音もらいました。
アバター
2009/06/20 22:52
やっぱりa guy called geraldいいですねー。
いろんな映像が見えて来て面白いです。
人のたわいないよくある、でもそれなりに苦しかったりするドラマが
あって、宇宙の法則も又同時にあって文明のあわただしい発達もあって・・・・。
全てを同時に融合してしまってて、ホント面白いです。
ありがとうございます。今日聞かせていただいたのもゲトしなきゃ。
アバター
2009/06/20 21:30
なじゃ。さん>a guy called geraldの好きなアルバム2枚だしてきました。きにいってもらえるかなぁ。とっても宇宙的な愛のオンガクです。もうちょっとたべてきますねー
アバター
2009/06/20 21:28
金平糖さん>こんばんわー、ちょっとノスタルジックなベイルートのファーストやっと届いたのでかけはじめました。
アバター
2009/06/20 21:22
わーい
今日ゲトしたのと違うa guy called geraldかけていただけるんですねー。
他のも聴きたいなーて思ってる所だったから、嬉しいですー
アリガトウですー
アバター
2009/06/20 21:21
こんばんは^^
音もらいます♪
アバター
2009/06/20 21:17
えみちゃん☆>こんばんわー、ちょっとおくれたんですけれど。ごはんたべてきますねー
アバター
2009/06/20 21:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
音もらいますね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.