最終兵器毛玉
- カテゴリ:ペット/動物
- 2012/05/11 22:54:17
先日も某ショッピングセンター内ペットショップにて
リアルアルテミスこと白ちゃんに会ってきました^^
…というか、白ちゃんってばちょうどルームメイトの茶色スコたんと
絶賛じゃれ合い中で、くりすの事なんかOUT OF 眼中って感じでしたがね(/ω\)
…だが、それがいい!!(`・ω・´)
ていうか、最初は茶色スコたんにじゃれつかれてちょっと迷惑気味に見えた白ちゃん、
すっかり打ち解けたのか、昨日は全開でじゃれ合ってました。
白ちゃんの長い尻尾を狙ってじゃれようとするスコちゃん。
それを分かって敢えて気づかない振りをしつつ
尻尾を絶妙に動かしてスコちゃんを挑発する白ちゃん。
まさに頭脳戦!!
お互い臨戦態勢に入り飛びかかる両者!!
勢い余って白ちゃんを飛越し、
ガラスケースを蹴り上げて三角飛びよろしく白ちゃんに襲い掛かるスコたん!!
そしてお互い揉みあい蹴り合いじゃれあい甘噛みしまくり。
ナニコノ殺人毛玉共…(*´Д`)
ええい、お前らまとめてくりすの家の子になれぇ!!
…って、言えればいいんデスケドネー?(´・ω・`)
そして、茶毛玉の方は家族が決まってるので
きっと近いうちにまた白毛玉が寂しがって夜鳴きするんですよ。
あぁん白ちゃん泣かないで~(/ω\)
みゃは♪(/ω\)
そうか、きりさんはにゃんこの化身だったk…
や、やっぱそう思いますか?(/ω\)
じゃあ白ちゃんの生体価格の半分折半してくだs…(殴)
おお、白ちゃん…あなたはどうして血統書付なの?(;´Д`)ノ
白ちゃん「猫おばちゃんはどうしてそんなにお金がないの?(=・ω・=)」
!?Σ( ̄□ ̄;)
白ちゃんとロミオとジュリエットごっこしようと思ったら痛い所突かれました…o...rz
さ、くりすさん、白ちゃんをおうちの子にするのです。それで万事解決でございます。