Nicotto Town



本日のBBB(カニ編)

画像

今日の指令は『カニフル装備でビーチへGO!!』


指令通りサークルカフェ集合後、ビーチへ飛んだものの
いつもよりパラってた様で、なかなか集合できませんでした(>_<)

パッラってた時にBBBに入る前からのお友達に会って
『ここで待ってるのが確実だよ^^』って教えていただいたのですが
(そこがメインステージだったようです^^;)
隊長が『ビーチボールのあるとこへ!!』
っていうので、頑張りましたよ~@@;

ま~おかげで岩の上で記念写真も撮れました^^


実はこの時同じビーチにいた人が
親切にもボールを寄せてくれたりしてたのですが
実はこの人が↑で出会ったお友達のサブアバ(!?)さんでした!!
こちらのお名前に出会うのは初めてだったので気づかんかった@@;



さて、今回はちた様からのセリフ仕込み無し@@;
(どうしても集合できなかった別パラで、何かあったらしいけど…)

来週は…

アバター
2012/05/13 00:56
12時まわってたから薄れてきちゃってましたね~
テトラぎゅーぎゅー!一人でも登れるようになりたいなぁ

私もなかなか行けなくて、じょるさん、みかんちゃん、ちたさんと別写真も撮っちゃいましたWW
いっぱいD絵ならぶとお見事!という感じですねp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/05/12 14:48
今週も幽霊カニ員だたのじゃw
アバター
2012/05/12 03:25
というか、他の面が、ひとがいぱいいたです〜〜〜

ので隊長とじっくり待機していましたwww

ぎゅうぎゅうかにかに 楽しかったですにゃwお疲れさまでした^^
アバター
2012/05/12 01:22
そうそう、ミドリさんのお友達が親切に、お知らせ下さって、
改めてニコタネットワークのありがたさに触れることが
出来て嬉しかったです。
ミドリさん、有難うです(^^♪
アバター
2012/05/12 01:10
www

オレ様なんで、オレがいそうしたら?言われたけどw
断固拒否w

まあ、みんな合流で来てよかったねw
アバター
2012/05/12 00:59
ミドリさんの画像、暗闇で危ない釣り師みたいな場所ですねwwwギャッハハw
アバター
2012/05/12 00:54
このまま隊長に会えずにタイムリミットかと思ったけど
会えてよかったです。

はじめてテトラポットの上に登れたのに
実はアルバムいっぱいっていう( ゚∀゚)・・・・・・。

ミドリさんのところに見に来るからいいんだもーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.