Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ううう~、風が冷たい


今日は一日、
「ホームレス」の人々を支援するNPOの、
炊き出しのお手伝いをしてきました…

…が、昼間はほどよい天気だったのに、
夕方ぐらいから急に風が強くなって、
日が落ちた後は、寒いこと寒いこと…。

作業で汚れるから、
長袖シャツにパーカーを羽織っていったのですが、
あまりに寒いので雨天の時に使う、
ビニールの雨具をその上から羽織ってしまいました。

その姿で、大きな寸胴鍋などを洗うのは、
なかなかしんどくて、決まって翌日は筋肉痛。

なのに明日は、ドイツ語です。

4月から7月のこの時期は、
毎年忙しいにもかかわらず、
ドイツ語教室を申し込んでしまった安寿は、
半分「しまった~」と思っているのでした。

明後日、月曜日の仕事の準備もまだしてないし…。

ど、どうしよう~。

毎年のように、綱渡り人生です。

アバター
2012/05/13 00:35
>紫音さん

バイタリティというよりも、
お勉強のためだと思います。

出ていかないと、関わっていないと、わからないことってあるから。
アバター
2012/05/13 00:08
この3日くらい、お天気の割に、風が冷たい気がします。
特に今日は、そう思いました。

炊き出し支援お疲れ様でした~!
いつも感心します。
私には、そういうバイタリティがない…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.