Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ようやく復元完了!! ただの通路です(笑)

画像

ブラウザのイレギュラーによって、
ある日突然、部屋が崩れてしまいました(笑)。

気づいたら、何もない部屋にアイテムが3つだけ宙に浮いている…という、
ワケのわからん部屋になっていまして…。
何ごとが起こったのかと、瞬間リアルな私、カタまってしまいました(笑)。

ニコッとに対する問い合わせメールへの返信には
「ブラウザキャッシュの問題かと思われます」とありました。

よくわかんないけど、まっ、いいか… で復元完了です。

出来上がったのは、表題通りの、ただの通路です。
せっかくだから、と、4方向に全部行けるようにだけ手を加えました。




改装かっ?! と期待してくださった方もいるようですが、
申し訳ありません~~~。

単なる復元です。

改装は、もうしばらくお待ちください。

アバター
2009/06/24 17:29
ただの通路なんかじゃありませんよ(^^)v

奥へ進んだら何があるの(・・?)・右は・左は・・

いろいろな空想ができてたのしい空間です
アバター
2009/06/23 11:10
初めまして、アルバム拝見させて頂きましたm(__)m

和室の展開とか発想が、すごく面白いですね。
ああ、こんな風にもできるんだ…っていう発見がいっぱいでした♪
アバター
2009/06/22 19:35
みなさ~ん、ブログコメありがとうございます。

実は私にも、何がどうなって起きたのか、いまだに解っていません(笑)。
ニコッとからの返信には
『閲覧の履歴の「インターネット一時ファイル」と「Cookie」を削除してください』とあったので、
とりあえず私は「いろんな情報がありすぎて Internet Explorer が混乱した状態」と理解しておきました。
最も、インターネット一時ファイルやら、Cookieやらが
どんな役割を果たしているのか、私にはさっぱり解らないので、それで正しいかどうかも解りませんが…。



アイテムが無くなった、ということはありません。大丈夫です。
再びこういったコトが起こる可能性を考え、復元を終えて即、アルバム撮影だけはしておきました。

こうなってみると、アルバム機能、ホントに便利~~~。
アバター
2009/06/22 14:50
そんなこと起こるんですね!!ビックリです!
アイテムが無くなったりはしないんですよね?

『通路』すごいステキですね〜〜♥
源氏物語とかの世界彷彿で優雅です♡


アバター
2009/06/22 12:13
イレギュラーってなに?
ど素人でゴメンね(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、右下の植木なんて、組み合わせ方が最高にステキだよ☆
アバター
2009/06/21 22:53
∑突然お部屋が壊れてしまうなんて、、(;x;)

ただの通路なのに、何だか楽しそうです♪
憩いの場になりそうですねっ☆
アバター
2009/06/21 22:34
突然お部屋が崩れていたなんて…。かたまりますよね^^;

通路、楽しいです。隠れたりできるんですね♪
池が涼しげでいいです♪

和comさんのお部屋、独特のセンスがあってステキです(*^_^*)
アバター
2009/06/21 21:36
ええー そんなことがあったんですかー

せっかく時間かけて作ったお部屋が崩れてたら
ショックですよねー;;

でも この通路のお部屋もステキですねー❤

今度ゆっくり見せていただいて
改装するときにマネさせていただきます=^ω^=
アバター
2009/06/21 16:22
ええ〜Σ(゚Д゚ノ)ノw
そんなことあるんですね^^;
でも、やっぱり素敵なお部屋ですwww

そして、隠れてる和.comさんが何ともいい味出してますwww
アバター
2009/06/21 15:22
そんなこともあるんですね。。。よく分かりませんけど(にゃは@@;;)。。。あたしは、時々、部屋が

映らなくなる時があります。 なんか。。。「インターネットの一時保存ファイルを削除する」と、

直るんですが。。。最初あったときは、「えっ??なにぃ!?」みたいな。。。でした@@;;。。。
アバター
2009/06/21 12:58
ブラウザキャッシュの問題???なんだそれww

     でもこんなことある?!
               せっかく時間かけて作ったのに
                         ブラウザのせいにする運営局は何をやっとる!w


   お部屋アイテムミューティレーション!!
            ∧_∧    
            (☼〰☼)
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\   ))
         |) ○ ○ ○ (|
       /″        \
      /________\
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
         /:  ̄ ̄ ̄ ̄:\
         /          \
        /            \
        /              \
       /      乀 ∩ ))    \
      /    (( ⊂   |       \
     /        ノ  |       \
     /       ∧∧丿       \
    /    Σ(゚Д゚;)⊃       \ < 部屋ごと吸い込むなゴルァ!!
    /        ∪   ハニャーン   \

           ∫∬         
         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2009/06/21 09:45
みずの うえの ろうかに おちゃだいが あって 
みずの ながれを みながら おちゃを いただく・・・
ふうりゅう ですなー。
(和.comさんにしか できない こうせいですー)。
いつも がめんコピーを とって ほぞんしております・・せんせいさま。

この うすみどりの へぁー にあってますね・・ すきです これ! ^^
 
アバター
2009/06/21 00:46
もう・・・
意味がわからない・・・・

ただひたすら感心!!
アバター
2009/06/21 00:02
なんとも涼しげなお部屋ですね♪
これからの季節にはぴったりかも!^^*
水の中の岩が、ちゃんと水しぶきを上げて
いるように見えます!
ここには浴衣で伺いたいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.