Nicotto Town


天使の棲む街


シャーベットフレアカットソー


散々ブログでシャーベットカラーと叫んでいたのが功を奏したのか?
ようやくシャーベットカラーキタコレ!!ヽ(´-`)ノ

…と、意気揚々と買ってみたはいいけれど、
意外とこれに合うスカートが少ない気がした件。
気にしなければいいんだけど、
スカートだと微妙に裾からはみ出る事多いんですよね(´・ω・`)

あと、ブルーとピンクはほぼイメージ通りの色だけど
グリーンは私の中のシャーベットカラーのイメージに比べると
やっぱりニコクォリティっていうか、若干濁りが入ってる気がします。
限りなく白に近いグレーが入ってる気がするっていうかね…。
そもそも世間一般でのシャーベットカラーの定義がそこまで厳密ではないのかもだけど
クリアなペールトーンというイメージがあるもんんで^^;
まあペールトーンという観点からいけば、ピンクは若干濃いよね?
ペールトーンのイメージとしては
原色の絵の具を水で白に近いとこまで薄めたような色って感じなんだけど。
あのくらいの濃さだとライトトーンくらいありそうな…?

まあ、それでも濁職好きなニコのアイテムにしてはかなりクリアに近い色で
久々にインナー多色買いしようかと思うくらい気に入りました♪
夏に向けて余裕があれば他の色も買い足したいなぁ…^^

アバター
2012/05/14 04:46
>nonoa様

お褒めいただきありがとうございます。
元々肌の色は一番左(色白)がデフォルト設定なのですが
ブルーベースの青だから肌の色味引きまくりでより白く見えるようです^^

中の人もこんな水色コーデしてみたいです…が、絶対顔色悪く見えるからできないwww
アバター
2012/05/14 04:43
>sakino様

あ、ありがとうございます(/ω\)

って、ちゃんまでカタカナにすると別物に!?Σ(゜Д゜;)
アバター
2012/05/13 14:56
白い肌によく似合ってます人´∀`).☆.。.:*
きれいですね~♪
アバター
2012/05/13 08:49
わ~~ すごいかわいい❤コーデですね さすがクリスチャンセンスがいいのね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.