Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


よく何派?って言われますが


例えばルパン三世緑ジャケット派?(旧の事)赤ジャケット派?(新一般の方)

仮面ライダー旧派?新派?

ウルトラマンAタイプマスク派?従来のマスク(基本的にCマスク)派?

帰って来たウルトラマンの名前か?それかウルトラマンジャックの名前か?

(映画ウルトラマンZOFFYで初めてジャックと呼ばれてピンと来ないので
1993年に一定化されるまで帰マン新マン言われていました。)

更に私達姉妹で今物議かましてるのは

銀河鉄道999の星野鉄郎君はTV版派?か映画版派?です

正直別人です笑

私は6-4でTV版ですがラストは映画版ですね。

只非常に難しいのはルパンと仮面ライダーです

例えばルパンは緑は大人っぽいストーリー展開は捨て難いですし

赤は見てて気楽に見れるしBGMが良いストーリー展開も軽快なリズムで進みます。

只お亡くなりになられました山田康雄さんは断然緑派だったんです。

次元大介役の小林清志さんも旧派です。

更に仮面ライダーは旧派のホラー感

新では鮮やかなデザインと技のデパートの1号と

力の2号のWライダーが良いと

全くの真っ二つです(旧も良いけど私は断然新2号が好き!)

後これおまけですが仮面ライダーBLACK、BLACKRXどっちが良い?とも有りました。

理由は主人公南光太郎がBLACKだとシャドームーンになった秋月信彦との

苦悩するシーンそして結局信彦救えず倒す結果に仲間も全員居なくなった喫茶店見た後何処ぞえと去って行くぐっと来るED

RXだとうって変わって爽やか感100%の光太郎そして10人ライダーの登場

正直大して変わらないんですが・・・

まあ外見はBLACK・・・かな笑

それにしても南光太郎役の倉田てつをさんは今も格好良い

当時今で言うイケメン役者高身長で見事番組大ヒットに貢献しました。

な訳で何派?って言われると困る事だらけですね

長所、短所がはっきりしてますから。

只一つ

仮面ライダーファースト、ネクストは

断じて認めません!

アバター
2012/05/15 13:11
あたい等追っかけしとったもんな倉田さんと元中日の与田さんと徳子
アバター
2012/05/15 13:10
そうなんですか!!!凄く凄く羨ましいです3月にバンダイナムコのHPで久々に倉田てつをさん
見ましたけど凄い格好良かったです。
アバター
2012/05/14 21:44
倉田てつをさんと同じ学校出身の同級生が上司でした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.