Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日~17日留守中⑤)



お友達の皆さまへ

怒涛のように起こった出来事も無事終了し

安らかに永遠の国へ旅立ちました。

お悔やみや励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

徐々に皆さまのところに伺いたいと思っています。


下記内容は同じですがよろしく♪

13日は母の日、おめでとうございます☆

シンの実家には行けないので、電話だけします。近いうちに行ってきます。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残り目玉1つです。

ご協力ありがとうございます☆

シンのところには、いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日以降できませんでした><

また新しいレア釣れるんだね。

またイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~~~ww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


今週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/19 15:43
99個目
みっけたので
100にうめときますね~~ 
アバター
2012/05/19 15:35
こんにちは^^
わ!シンシンさんがいつもと違う@@!
すっかり穴掘り名人?
タウンで会ったら気が付くかな。。。
アバター
2012/05/19 15:05
こんにちは♪
モグラのイベントが楽しくて…なんだか終わるのが勿体無いです( *´艸`)
良い週末を❤
アバター
2012/05/19 11:51
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
無事ご葬儀終わられて良かったですね^^
義理のお母様も安心して旅立たれた事と思います✿

ゆっくり休んでまたニコライフルを一緒に楽しんで行きましょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/05/19 11:38
(*`∀´*)ノ゛おはようございます☆素敵な週末をお過ごし下さいませ~(。→∀←。)♪
アバター
2012/05/19 11:18
モグラさんね。ずっとウチにいるのかな?ご飯、あげられないし。どうするんだろ?こんな心配、私だけ⁇(笑
アバター
2012/05/19 10:27
ぉぱょぅございます(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
シンシンさん、ムリしないで下さいね。
アバター
2012/05/19 10:22
今日は雲が多いけど、穏かな暖かさで過ごしやすそうです。初夏って感じ^^
アバター
2012/05/19 09:58
おはよう(*。◕""◕。)今日は良い天気☀ 素敵な週末を過ごしてね(✲✪‿✪)ノ
疲れてる時は無理しないでね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/05/19 09:37
おはようステプ♪晴天の土曜日♪しかし、金環日食のときは曇るとか…晴れてほしい><
アバター
2012/05/19 09:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~^^素敵な週末をお過ごし下さい(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2012/05/19 01:46
ディアたんにおひげ借りたのかとおもいましたよ^^

ニョホホホ
アバター
2012/05/19 01:42
こんばんはv
昨日は暑いかと思ったら、夜は涼しかったです。
風邪も流行ってるみたいなので、週末ゆっくり休んで
元気回復してくださいね^^
アバター
2012/05/19 01:05
こんばんは。
雷が落ちたり雹が降ったり竜巻が来たり地震が来たり…
最近は本当に天災が多くて怖いですね><;

天災に負けずに思いっきり素敵な週末をお過ごし下さいね(´ω`)ノ
アバター
2012/05/19 01:02
こんばんは^^
お鼻。。よしっ!歯。。よしっ!(笑)でも仕事が忙しくてスイーツパラダイスに行けない~;

お疲れのようですね。。
だいじょぶですか??
むりしないでくださいね。。

のんびりいきましょう~^^ ♬

おやすみなさーい^^☆
アバター
2012/05/18 23:47
こんばんは、ニコガチャ39弾8日目で自力コンプ♪
今回は早く終われました^^
アバター
2012/05/18 23:43
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
雷雨⇒晴天⇒豪雨⇒雹⇒(地震)⇒綺麗な夕焼けと
変化が激しく何か起こるのではと心配ですね><
アバター
2012/05/18 23:37
こんばんは♪
駆け足で失礼致します…!
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/18 23:33
わぁ~大変。明日に成っちゃいそう・・・
急いで急いで走って来ました。お水とステプお届けですよん(o^-^o)
アバター
2012/05/18 23:31
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。
シンさんもお疲れですね><
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2012/05/18 21:57
素敵お届け♪駆け足で~~ごめんね!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2012/05/18 19:24
こんばんわ
ドリ券おめでとうございます(●^o^●)
アバター
2012/05/18 19:23
こんばんは~☆訪問のお礼に伺いましたぁ~❤ありがとうございましたぁ▼*゚v゚*▼
アバター
2012/05/18 19:16
こんばんは。
空いてたのでここに書くね。
お帰りなさい。

昨夜はネット中継でH-2Aロケットの発射を見たよ。
なんだかドキドキわくわくしました。
アバター
2012/05/18 18:42
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
昨日は10時から爆睡しちゃったww
寝る子は育つwww
アバター
2012/05/18 18:10
こんばんは。今日はまったりゆっくりごろごろ。ぽちっ。
アバター
2012/05/18 17:53
こんにちは。

これからテスト習慣なんですよー

だから頑張ります!!!!!!

以上です(笑)
アバター
2012/05/18 17:34
青い宝箱は2つ開けられましたが、赤い宝箱には、なかなかたどり着けません・・・・・(;一_一)
アバター
2012/05/18 17:31
こんばんは^^水撒きにきました♪
ディアたん元気に育ってますね^^かわいいでしょうね^^
アバター
2012/05/18 17:08
ドリ券当選おめでとうございます(❁´◡`❁)
今日は雷豪雨の後快晴。とんでもないお天気でした(≧ヘ≦)
アバター
2012/05/18 16:41
こんばんは、私もお部屋にモグラさんいたのでびっくりしましたよ。                                 昨日モグラのイベントやってみたけど楽しかったです。                                       今からモグラのイベントやりに行ってきます。
アバター
2012/05/18 16:13
こんにちは(✽▻‿◕)
素敵とお水のお届けに来ました^^
足跡が20,000人になりました♪
本当にありがとうございました(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/05/18 13:57
モグラのお宝探し進んでいますか?
石がゴロゴロ出てきて道を阻まれてしまいます。><
アバター
2012/05/18 13:50
こんにちは今日は家庭訪問で帰ってきました。掃除頑張ります。
アバター
2012/05/18 11:49
こんにちわ(^o^)テスト2日目終了しました!
アバター
2012/05/18 11:47
こんケロ~^^
義母さんのご冥福をお祈りします^^
アバター
2012/05/18 11:34
(*゚ー゚)_こんにちは❀

モグタさんはイベントの間いてるのでしょうか^^
モグラたたきは慣れていないので難しかったけど、
面白いです(o^-^o)
アバター
2012/05/18 11:06
おはようございます^^
今週もお疲れ様でした♥
お天気不安定ですね、モグラさんゲーム難しいですね^^;
アバター
2012/05/18 10:56
(♥◠‿◠)ノおはよ♪

昨夜は雷がすごくて寝付けませんでした><;
今は晴れてるけど、また雷雨があるらしいです><;

モグラたたき結構面白くて・・・もっとやりたいなぁ~^o^
アバター
2012/05/18 09:59
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 午後に備えて…朝からお買い物に行かなくちゃ~夕食は何を食べようか…悩み中w
アバター
2012/05/18 09:31
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥少し風邪ぎみな方が多くなってる感じですね!注意してね!stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/18 08:50
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今朝は涼しぃよぉ~w ワイルドだろぉ~?(謎w
アバター
2012/05/18 08:28
おはよ~^^爽やかな朝で気分爽快( ^ω^ )ニコニコ
今日も一日ガンバ!!素敵な日に成りますように・・・♥
アバター
2012/05/18 08:26
おはようございます♪
昨日はフィラリア予防の注射を打ってきました。
これで今年の夏は安心です^^
猫ちゃんもフィラリア予防はするんでしょうか?
アバター
2012/05/18 07:32
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー今朝は
いっぱい美しい夢を描いて訪問してます^^♥
アバター
2012/05/18 04:40
おはようございます。週末になりました。素敵な時が過ごせますように。
アバター
2012/05/18 02:43
津市コンビニ強盗、未遂で慌てて走って逃げる→コンビニに車置いてきたことに気づき戻る→逮捕ワロタ!
アバター
2012/05/18 01:50
こんばんは
アバター
2012/05/18 00:47
落ち着いたのですね^^

体調崩さないようにね^^おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/05/18 00:44
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
無事終わったんですね(◡‿◡*)
無理のないようにニコ楽しんでくださいね^^

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/18 00:35
モグタ君可愛いね~♪
アバター
2012/05/18 00:10
こんばんは。お部屋にイキナリ登場するとビックリしますよネ^^;
でも可愛いお客さまで・・嬉しい♪
アバター
2012/05/18 00:02
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪  いつもありがとうです❤(*'ε`*)チゥ

暖かくなったり寒くなったりwww
風邪ひかないようにね(^_-)-☆
アバター
2012/05/18 00:01
ステキをポンお水をザザ~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノよろしくね♪゙
アバター
2012/05/18 00:00
こんばんはぁ^^ 
12時すぎちゃったぁ。。。。
もぐらたたきおもしろかったょ♪
アバター
2012/05/18 00:00
こんばんわ☾早速モグライベ参加~でも遠回りしたら宝箱に辿り着けずorz
白早く回したいけど我慢我慢;;
アバター
2012/05/17 23:45
こんばんは♪
アバター
2012/05/17 23:39
シンシンさん。お誕生日のお祝いのコメ 本当にありがとうございます(*^。^*)
優しいお気持ちがすごく嬉しくて 感謝しています♪
モグラたたき さっきやっていましたww焦る~焦るww
必死で叩いてましたww
今夜も素敵な夢を♪ お休みなさい☆
アバター
2012/05/17 23:36
こんばんモグぅ~♪wモグラになってぇwモグラ叩きしてぇ来たよぅ♪フフ(´艸`*)素敵&ぉ水ぅどぞぉ❤
アバター
2012/05/17 23:35
こんばんは。白ガチャこんな感じ・・・(-ω-lll)魔界郵便局で働けるかしら☆
アバター
2012/05/17 23:22
モグラのお宝探し始まりましたね^^ 
コインやアイテム貰えるしモグラたたきおもしろいヾ(@^▽^@)ノ

ドリ券おめでとうございます^^
アバター
2012/05/17 22:55
こんばんは。
明日がんばれば今週も休みになります。
今晩も早寝で明日に備えますので、
またもや駆け足ステプです。
アバター
2012/05/17 22:44
白ガチャやはり回しました~^^;
目玉2個出たので今回はもぅ回さないかも後は交換かフリマにて✿
アバター
2012/05/17 22:29
シンシンさん。こんばんは♪
ドリ券当選 おめでとう(*^。^*)
今日もお疲れさまでした!
今夜は 雨風がすごく強いです。。
アバター
2012/05/17 22:04
こんばんは~☆
もぐたと宝探しが始まりましたね。
230コイン掘り出しました。
アバター
2012/05/17 21:49
こんばんは、バタバタしてますがモグライベントと白ガチャ回してしまいました(^_^;)
アバター
2012/05/17 21:19
こんばんは^^
家でのんびり過ごせるって幸せです♪・

・・なんか雷が鳴ってる(^_^;)
アバター
2012/05/17 21:07
素敵お届け♪モグタさんがズットいるとついついクリックしたくなる^^;
アバター
2012/05/17 20:48
こんばんは☽白ガチャやっぱり回しちゃった^^; 10回中ダブり3個目玉なし…><
アバター
2012/05/17 20:38
こんばんは。残業帰りの駆け足です^^
アバター
2012/05/17 20:03
こんばんは。とうとう夏がやってきそうな雲がありました;夏になったら私・・・溶ける!
アバター
2012/05/17 18:53
こんばんは。白がちゃ・・・今回も目玉に嫌われてる・・・ぽち。
アバター
2012/05/17 16:16
こんばんは^^
モグラのゲームしてきたよ^^肩掛けタオルすると傘が持てないなぁ。。。
アバター
2012/05/17 15:45
(* ̄∨)ノ*今日和ゞ(∨ ̄*)
やっとテストが終了しましたー^^ふぅ~
アバター
2012/05/17 15:02
マンドラがメガりました!これでホルマリン漬けマンドリンが合成できるっー。
アバター
2012/05/17 09:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今朝は、朝食にお気に入りのフランスあんぱんを食べてご機嫌です(*´艸`) 
アバター
2012/05/17 08:57
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです
アバター
2012/05/17 08:34
おはようございます♪今日も暑くなりそうですね。 日焼け対策をしないと!^^
アバター
2012/05/17 07:52
おはよ~^^今日も心はHAPPYでガンバ\(*⌒0⌒)♪
素敵な日に成りますように・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/17 07:23
無事お見送りでき、何よりでした。

ここのところこちらは天気が不順です。今日はどうでしょうか?
アバター
2012/05/17 01:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/17 00:52
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お帰りなさいませ<(_ _)> お疲れさまでした。

お疲れなのに~お越し頂きまして・・・【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

少し~ゆっくりして下さいね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/05/17 00:16
こんばんは~~いい夢がみれる魔法なの☆。◕‿◕。)ノパラパラ~♡☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2012/05/16 23:56
こんばんわ☾マンドラメガ化しました~✿感謝(*^-^*)明日はいよいよ新イベ&白ガチャ、楽しみです❤
アバター
2012/05/16 23:55
こんばんは。
今日はいいお天気だったクマ♪歯医者に行ったのですが歯型取るのに窒息しかけたクマ ><
アバター
2012/05/16 23:31
今日はぁ。。暑かったぁねんw^^;冷たぁぃクリ~ムソ~ダ&パンケ~キどぅぞぉ❤楽しぃ夜をねん♪^^w
アバター
2012/05/16 23:14
こんばんは^^
地獄の7勤ようやく終わりました^^v
明日1日で疲れがとれるとは思えないけど(^_^;)
アバター
2012/05/16 23:11
可愛いもの好きなうちとしては
新アイテム・明日の白ガチャ少し期待ハズレでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/05/16 23:04
こんばんは。明日はがっつり仕事頑張ってきます。ぽち。
アバター
2012/05/16 22:58
こんばんはぁ^^ 
今日の大阪は24℃で爽やかな感じだったよ。
ず~っとこんな感じだったらいいのにね♪
アバター
2012/05/16 22:55
利き手の薬指がサクっと切れてしまいタイピングが儘ならないのでサクッとご挨拶 許してねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/05/16 22:31
こんばんは^^
今日は夜も仕事でグッタリ・・・。
駆け足で失礼します~。
アバター
2012/05/16 22:08
こんばんは。素敵お届けにお邪魔しました**
アバター
2012/05/16 21:41
こんばんは(*´ω`)っ気温差が激しく体調崩しがち、気を付けてね~今夜も早めに寝ます
アバター
2012/05/16 21:40
シンシンさん。こんばんは!
どうか お力落としのございませんように。
疲れがピークだと思いますのに 訪問ありがとう(*^。^*)
母の日は 1日遅れで 和菓子を渡しましたw
ゆっくりお休みくださいね♪
アバター
2012/05/16 21:26
素敵お届け♪お掃除に来ました♪ご主人様!!モップより掃除機が欲しい^^;
アバター
2012/05/16 21:17
こんばんは。

風邪うつされたかも知れないデス。
体調イマイチなので寝る前の駆け足ステプです。
アバター
2012/05/16 21:15
ずっと訪問出来ずに、ごめんなさい!
風邪からお腹に来たみたいで、ずっと苦しんでいました・・・
アバター
2012/05/16 20:55
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

やっとほっと一息です
アバター
2012/05/16 20:49
こんばんは~お疲れ様です(*´ェ`*)
日中は汗ばむ陽気でしたが夜になると寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.