Nicotto Town



「母の日の想い出」


カーネーション
老母に渡せる
ありがたさ


福助

※注:本日の想い出です。母は生きておりますw

アバター
2012/05/16 20:42
>jueさん

 ありがとうございます。
アバター
2012/05/16 20:41
>みどさん

 ありがとうございます。
アバター
2012/05/16 16:50
いいですね!
アバター
2012/05/15 23:58
すごーーーーーくいい一句だと思います!
ほんとうに、その通りです。
アバター
2012/05/15 20:48
>amilitaさん

 ありていに言えばカウントダウンモード、だからですかね。
 私の爪の垢・・・本日はブラックペッパー風味ですよ♪
アバター
2012/05/15 20:42
>ebuさん

 本当にそう思います。
 まあでも若い頃ならこういう心境にはならなかったかもですねw
アバター
2012/05/15 10:07
親孝行ですね〜。
私は母の日だからと特別なにもしません。
関係ないメールくらいは送りますが(^_^;)

爪の垢でも煎じて飲ませていただき…たくないなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2012/05/14 21:14
いつまても元気でカーネーション受け取ってもらいたいですね。
うちもですが、そう願ってます。
アバター
2012/05/13 21:05
>ひなとさん

 歌丸師匠、何だかお若くキレイになられたような・・・
 って、あっしは一体何色で?
アバター
2012/05/13 20:25
うんうん"(。◠‿◠。✿)

山田くん、座布団もってきて〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.