Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


やべっ∑世界一嬉しい日だb


やべーよ。世界一嬉しい日かもしれんry


させn

それは嘘ですねb

でもね、今日浜スタに野球を観に言ったんですよ!
でね、私は阪神ファンなんですが、今日は
内野で一番いい席に座ったんですが、
そこで大好きなマートン選手にサインを書いて貰いました!!
すごいでしょ((
野球好きじゃなきゃ分からないよなwww

まぁ、普通は書いてもらえないサインを書いてもらいました。と言うことですb

めっちゃうれしい!

アバター
2012/07/07 19:14
回答感謝です
アバター
2012/05/15 18:30
しつこくすいません そういうわけではないんです

誤解してしまったのならすいません(-_-;)
できればでいいんですけど暇なときにほかのメンバー達に聞いてみてください

お願いします(._.)
アバター
2012/05/15 17:13
でも一応は参加設定変更できますよね? 嫌ならいいんですけど................

アバター
2012/05/14 20:48
いいなー  僕は5月30日に名古屋ドーム行く
stpです。
アバター
2012/05/13 20:53
おおー!おめでとう!よかったね('∀'*)

素敵お届けだよー(`・ω・´)b
アバター
2012/05/13 20:20
何にサイン書いてもらったの?
アバター
2012/05/13 20:17
よかったね★

お兄ちゃんもお父さんもすげぇって言ってたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.