Nicotto Town



梅雨ですね


この時期、雨が良く降るね。
昼の雨は好きじゃないのだが、
夜の雨は嫌いじゃない。


夜の雨は、月の雫・・・月の涙
届かぬあの人を想う涙
叶わぬ恋と知っているから・・・
頭で、わかっていても
心は、それに従わない
だから今夜も降り注ぐ
夜の雨は、月の雫・・・月の涙
ねえ君も、今夜同じ月を眺めているの?

アバター
2010/04/09 10:52
遠くに離れていても同じ月を見て幸せを感じたような…。
何日前かに思っていたなって、思ってしまいました。
夜の雨は、心の雨と一緒に同化してくれないかと思ってしまう。
夜って、ちょっと寂しくなる瞬間もあったりして。。。
朝を迎えれば、おひさまのように心も晴れやかになるといいなって思いましたよ。
ちょっと、的外れなコメントかな??
アバター
2009/10/30 17:43
Re:SAKURA さん

コメントは、どれでもすごく嬉しいですよ。ありがとうございます。

別に病んでるわけじゃないんじゃないでしょうか?感受性が豊かなんだと思いますよ。
アバター
2009/10/29 20:07
過去のブログに何回もごめんね^^;

読んでたら泣きそうになるよ~;;
私ちょっと病んでる??
アバター
2009/06/22 18:21
Re:☆すず☆
人を素直に、ステキと褒められるのは、貴女もステキだからですよ。
まだキチンと話したことはないですが、その日が来ることを楽しみにしているよ。
アバター
2009/06/22 18:19
Re:@まるこさん
いつからだろうな?子供の頃は雨が好きだった気がするんだ。
傘に長靴が、楽しみで・・・。

それがいつからか、煩わしくなった。 不思議なもんだよ。
それでも、たまには風流なもんだと、思えれば
梅雨もわるくないな。
アバター
2009/06/21 11:58
やさしいキモチにさせてくれるステキな日記ですね♪
恭介さんの人柄が出てるのですねぇ^^
アバター
2009/06/21 03:01
コメント二つ目も私で(。-人-。) ゴメンネ

恭介さんに友だち申請を出しました。
まだ受け取りたくないな~、と思ったら
受け取ってもいいな~、と思えた時に受け取ってください|;´・ω・`|ゞ
よろしくです( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/06/21 02:52
くぅぅぅぅぅぅっ(>_<)
ズッキュ~~~~~ンときました!

はい(*´∀`*)同じ月を眺めています。

って私に言われてもね~・・・( ◢д◣)ムゥだよね(^_^;)
失礼しました・・・・

雨をこんな風に考えたことなかったなぁ・・・・
雨ってうっとうしい。って思ってたから・・・
でも、これ読んで、
少し雨が好きになりました(。→∀←。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.