Nicotto Town



コミティア

一般でイベントに行って来ました~

車ゴ~…到着~…いつも入れている駐車場が……無い…Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方が無いので、少し歩いた安い所へ。
で…てくてく歩いて会場にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
…10時に始まる思い少し遅く行ったつもりがガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
11時に始まると…あれ?今は…10時40分位……
で間違ってサークル入口に行きかけた所…知り合いのスタッフ1にあっちと言われた…
入場待機列の部屋に…パンフを買って出ようと思ったら知り合いスタッフ2に「手伝って」言われた(;´Д`)
でも冗談らしく…列は「あっち」とそっけなく言われたwでも普通の一般参加者には「あちらです」と丁重にwwその人は「まー知り合いだから」とwwこれが結構私的にうれしい対応です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 気にしな~い

20分ほど並んで入場~~
わくわくしますね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
結構刷り上がった本のにおい好きです~

入場して知り合いに頼まれたサークルに一直線ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3wでゲット~
次はスケッチブックをお願いしにサークルご~
無事お願いでき会場を回って……散財してしまったo(TヘTo) くぅ
知り合いに会って話すw
などなどをして
14時頃撤収~∥*´ω`)ノ

アバター
2012/05/19 20:04
ちら見のときに一瞬でも目が合うとき
凄く気まずいです。
見ていませんよ自分は
的なオーラを出します。
アバター
2012/05/18 20:37
こんばんは
そうですねたまに目を疑うときが・・・

二度見は何か悪いような気がしてでもちょっとならと
してしまいます。w
アバター
2012/05/17 19:30
熱がひいてよかったですね。

確かに一目見てもわかりませんよね。
アバター
2012/05/16 21:06
本当にお大事に。
今ではうろ覚えです・・・
アバター
2012/05/15 21:54
熱大丈夫ですか?
お大事に。
ではこの事件は迷宮入りと言うことで。
アバター
2012/05/15 21:04
そうですね!

女性だったら・・・・
中年の禿げ頭ですよ?
自分の目の錯覚。
そう信じたいです。
アバター
2012/05/15 20:42
菊花聨合(露)さん

すみません…o(TヘTo) くぅ

知り合いの態度…(*´∀`*)wwwww
スタッフ参加してるのは知っていたのですが…朝の列形成の時に会うとはo(TヘTo) くぅ

菊花聨合(露)さんもこれからですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/15 20:07
知り合いの態度が・・。
イベントうらやましい限りです。

自分は通販で買うだけですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.