Nicotto Town



明らかに寝過ぎだっつーのw

GW後半からやたらと寒い日が続いているせいで いまだに冬用の寝

具で眠っております 多分そのせいなのでしょうが 一旦布団に入ると

なかなか出られません^^ 今日も今日とて夕食後にほんのちょっとの

つもりで横になって文庫を読んでおりましたらば いつの間にか寝入っ

てしまい 寝覚めたらこの時間でしたww


「寝るにも体力(若さ)が必要」とか「寝不足にはひとつもいいことがな

い」とか言いますからね~ ”眠りたいだけ眠れることは幸せなことだ”

とは承知しておりますが 昨日は朝寝も昼寝もしたんですよね~(笑)



まあ ”寝過ぎて病気になった人”って話もあまり聞かないですし(過眠

症とか居眠り病とか言う病は存在しているようですが) 『ここんとこほ

んとよく眠れてねぇ』などと言えば他人からは『うらやましい』と言われま

すからねぇ^^ 

ま 「身も心も今は睡眠を必要としているのだ」と信じて

”眠い時には素直に寝ましょう (^ー^*)フフ♪” 

と想っておりますがそのまま永眠なんてことは・・・ないでしょうねぇ?w



   

アバター
2012/06/01 21:56
ジオさん。こんばんは♪
 
コメありがとうございました(*^。^*)
では 明日 晩の9時にお待ちしております。
今夜はムシムシして 扇風機を回しておりますww
アバター
2012/05/30 23:05
ジオさん。こんばんは♪

こちらのブログをお借りします。
今日もお疲れさまです(*^。^*)

今週の土曜日の晩ですが 久々に関西弁トークいかがですか?
ジオさんのお誕生日ですよね♪
時間は 晩の9時・10時・11時 ご予定のよい時間で!

もし ご予定が入ってらしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
アバター
2012/05/14 21:33
眠れるのは幸せですよ^^ 分けてほしいくらいですわぁ~♪

そのまま永眠?! 望むところじゃないですか。
ではでは、お休みなさい^^♪
アバター
2012/05/14 19:59
週に1度は これでもか〜〜!!ってくらい
ひたすら寝てしまいますw

寝だめはできないっていうけど
できてるみたい(笑)

アバター
2012/05/14 08:13
それだけ頭や身体が休息を求めているということですね。
まぁ、クセ(習慣)になってしまっていることも無きにしも非ず?w
わたしも休日くらいはお昼寝したいと思うのですが
時間がないというのもありますが、夜眠れなくなりそうで我慢しています。
数年前まではそんなことなかったのにねw
アバター
2012/05/14 08:01
布団でグダグダ最高!
仕事無けりゃねえ(笑)
アバター
2012/05/14 06:50
↑こういう亡くなりかた、私の憧れです。

一番平和でラクだと思うんですよ。
苦しそうな死に方って見てるほうも悲しいし・・・。

眠るように永眠・・・いいな~ステキ~!!




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.