Nicotto Town


ஐなおみஐ


お友達の旦那さんが


脳腫瘍の手術して可哀想。
朝の9時から夜の8時までかかったよ( TДT)
早く治るように祈って下さい。

アバター
2020/05/09 10:40
アロンさんへ

お給料で買ったコーラが来ました。
嬉しいです。
コーラがいっぱいです。

お祈りコマウォ!!

今度から違うところに書きますね。
読んでくれてコマウォ!!
アバター
2020/05/09 10:23
もしかしてアロンさんは私のお金がもったいないと思っているのですか?
ミアネ~!!
それともピゴネ~!!と言ったから遠慮してたんですか?

大丈夫です。
私にはイエス様がいるから大丈夫ですよ。
アバター
2020/05/09 10:16
アロンさんピゴネ~!!
こんなにもう書いてミアネ~!!
自分では全然気が付かなかったです。
本当にミアネ~!!
また書くかもしれませんが許して下さい。
アバター
2020/05/09 10:10
天の神様

フリマ成立したことを感謝します。
リベカちゃんが出品した時に丁度フリマが成立しました。
ありがとうございます。

さっき妹から宅急便が来たことも感謝致します。
これは献金の恵みでしょうか?
嬉しいです。

すべての事を感謝して、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 09:54
今、妹から宅急便が届きました。
持ってきた人イケメンだったです。

コーラとかポテトチップスとかが入っていました。
嬉しいです。

アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/09 09:32
アロンさん

なおみさんからプレゼントもらいました。
フリマ成立したそうです。
同じの持ってるからってくれました。

なおみさんにはとても感謝しています。
アバター
2020/05/09 09:23
見習い天使アイラフリマ成立したのでアロンさんにもらったのもあるから
リベカちゃんにあげますね。
アバター
2020/05/09 09:21
アロンさん、リベカちゃんカウントダウンしてアロンさんの応募待ってたんですよ。
アバター
2020/05/09 09:16
アロンさん、今出品しました。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/09 08:34
今、さっきのお祈りばかりしていました。

少し疲れました。

天の神様

今、少し疲れましたが、弱っているところに癒しの御手を当てて下さって
速やかに癒やして下さいますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 08:29
ラーメン美味しかったです。
もう食べちゃいました。
アバター
2020/05/09 08:18
アロンさん
揚げ出し豆腐の乗っているラーメン作りましたよ。
汁もみんな作るんですよ。

今から食べますね。
アバター
2020/05/09 07:19
アロンさんおはようございます。

後2時間ぐらいしたらP限定の背景を出品するので
宜しくお願い致します。
忘れていたらごめんなさい。

アロンさんはもうお仕事に行っておられるのですか?
お忙しいのならいつでもかまいません。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/09 07:08
愛する天の神様

喉がまた渇きました。
渇く事のないイエス様の生ける水の川で満たして下さいますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 07:01
天の神様

今日も楽しい一日になりますように。宜しくお願い致します。
足の先から頭のてっぺんまで健やかでいられますようによろしくおねがいいたします。

アロンさんに恋煩いする事のないようにして下さい。
アロンさんのプレゼント、アロンさんではないかもしれませんが、
可愛いプレゼントを待っていますので、宜しくお願い致します。
いっさいを御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 06:43
天の神様

フリマが不成立でもそれでもかまいませんが、
あなたの御心がなりますように、宜しくお願い致します。
一番良い物を与えて下さることを信じ感謝致します。
そうなった事を信じ、いっさいを御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 06:39
アロンさんモギュクして気持ち良かったです。

サッパリしました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/09 05:54
天の神様

今からモギュクして心も体もリフレッシュしますように
宜しくお願い致します。
サッパリしますように。
温もりますように、そうなった事を信じ感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 05:45
朝は寒いです。朝から半そででいるからかも・・・
今からモギュクしてぬくもります。

朝、お祈りばかりしています。

寒いです。
アバター
2020/05/09 05:33
アロンさんへ

ヨーグルトと食パンで聖餐式しましたよ。
今日一日が祈りをもって始められることを感謝します。
健康が守られるように祈って下さいね。
アバター
2020/05/09 05:00
天の神様、

今日も一日宜しくお願い致します。
こうしなさい。ああしなさい。と教えて下さることをよろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねいたしますので、
よろしくお願い致します。
感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 04:44
アロンさんのウエディングドレスに河童のそうめん流しかイースターエッグケージなんて可笑しいからこれに変えました。
フリマ成立するように祈って下さい。

天の神様、

今日もフリマを頑張る力を与えて下さい。
河童のそうめん流しかイースターエッグケージが成立する事を信じ、お委ね致します。
また、その他のアイテムも成立出来る事を信じますのでよろしくお願い致します。
いっさいをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 04:30
アロンさんおはようございます。昨日はぐっすり夜中に目を覚めすことなく眠れない時の薬を飲まなくても眠れましたよ。お祈りコマウォ!!

寝起きも良いです。寝る前にお祈りしたからでしょうか?
また私アロンさんの花嫁さんになっちゃいました。
今日も一日宜しくお願い致します。

天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
今日一日、心も体も健やかに過ごせますように夕べには感謝の祈りを捧げれる事を
信じてありがとうございます。
今日でなくてはならない素晴らしい時を備えていて下さることを信じ感謝致します。
今日一日があなたによって祝福される事を信じ、感謝して、
いっさいを御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/08 22:41
天の神様、
今晩も心地よい眠りへといざなって下さい。
ぐっすり眠れた事をすでに感謝致しますので宜しくお願い致します。
今日のいっさいの思い煩いをあなたの御手にお委ね致しますので、よろしくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事が出来ます事を感謝致します。
いっさいをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン

アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/05/08 22:16
アロンさんミアネ~!!今日も沢山書いてしまいました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

今日もアロンさんの夢を見ます。
具合が悪いですがイエス様のアロンさんにキスして眠ります。
眠れないかもしれませんが、もう少しだけアロンさんのそばにいてもいいですか?
アロンさんは私の一番大切な人です
アバター
2020/05/08 21:57
今、薬飲みました。

苦しいです。
イエス様にアロンさん私の事なんて言ってますか?
と聞いたら、なおみちゃんもリベカちゃんも可愛いなあ。って言ってるよ。
と言われました。

本当ですか?
本当なら嬉しいです。
アバター
2020/05/08 21:49
アロンさん具合が悪いです。
急に悪くなりました。

早く治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 21:10
もう今日はアイスを食べないと思いましたがあまりにも喉が渇くので、
食べようかどうしようかと思っています。

アイスとポテトチップスで聖餐式しようと思っています。
アバター
2020/05/08 21:03
アロンさんミアネ~!!
私間違えてリベカちゃんで書いてしまいました。

リベカちゃんが言ったのではないですよ。
アバター
2020/05/08 21:01
イエス様が世話が焼ける二人だ。と思われてるよ。アロンさんに。
そんなにアロンさんのプレゼントが欲しいかい?と言われたような気がします。

アロンさんプレゼント下さい。と何回も言ってミアネ~!!
私はアロンさんのプレゼントどれだけ嬉しいかわかって頂けるでしょうか?
アバター
2020/05/08 20:50
アロンさん、さっきは無理なお願いしてすみませんでした。
応募しなくても良いですから、またよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。
アバター
2020/05/08 20:43
いいもん。田中信生先生に、献金して祈りのリクエスト
アロンさんに恋煩いがなおるように。って書いたもの。
アバター
2020/05/08 20:41
イエス様の前で泣いたら可愛そうだな。
大好きなアロンさんなのに。
と言われました。
アバター
2020/05/08 20:32
アロンさん泣いてもいいですか?
アバター
2020/05/08 20:30
恋煩いは苦しまないとね。って言われました。
ひどいとおもいませんか?

自分が結婚したからって。
あの人時々ひどい事を言います。
アバター
2020/05/08 20:24
アロンさん苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 20:13
アロンさんカムギ引いてなかなかなおりません。
明日は雨だそうです。

雨は大嫌いです。

特に土砂降り。土砂降りの中を歩く事ほど憂鬱な事はありません。
歩かなくていいようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 20:01
イエス様がアロンさんもモテモテだなあ。と言っておられましたよ。

私リベカちゃんのヘアスタイル似合わないんです。
私はエアリーボブが似合います。

リベカちゃん可愛いでしょう?
アバター
2020/05/08 19:48
アロンさんこんばんは。リベカです。なおみさんにはいつも大変お世話になっております。

ところで、
私、最近のP物のヘアアクセサリー出品しましたが、
誰も応募がないんです。

アロンさん悪いですが良かったら応募して頂けませんか?
これからもちょくちょく来ると思うので宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/08 18:45
アロンさんへ

まだフリマ成立か不成立かわからないんですよ。
昨日はフリマに夢中になっていましたが、今日はあまりしてません。

アロンさんカムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。

恋煩いの苦しいのなおったようでなおってないのかも・・・
アバター
2020/05/08 18:13
アロンさんへ

今、母に料理の作り方を教えてあげたり教えてもらったりしてました。
ジャーマンポテトを作りました。

カツオのたたきと白菜の漬物とご飯も食べました。
とても美味しかったです。

アバター
2020/05/08 17:28
アロンさん海外旅行はしない方が良いですよ。
海外に行って帰れなくなった人が5000人ぐらいいるそうですよ。
アバター
2020/05/08 17:25
寝てたんじゃないです。
教会の姉妹や、病院の職員の人と長い間お話してたんです。
アバター
2020/05/08 15:55
寝てません。
治りません。
再起動したのにパソコンインターネットつけたらすぐこの画面が出て来るんです。

でもログインしないと書けないんです。
苦しいです。
アバター
2020/05/08 15:37
アロンさん苦しいです。
恋煩いで苦しい。

もう眠りたいです。
眠れるように祈って下さい。15分から20分ぐらい。
お昼寝はそのくらいがベストなんだそうです。
アバター
2020/05/08 15:33
イエス様が苦しいな。なおみちゃん、アイスが溶けるぞ。と言われました。
そうそうアイス食べてたんだ。と思いました。

溶けると思って一生懸命に食べてたら、頭がキ~ンとしました。
アバター
2020/05/08 15:29
プレゼントくれる人アロンさんしかいません。
アバター
2020/05/08 15:27
私またアロンさんが来るって信じています。
アバター
2020/05/08 15:22
何がこうさせるのですか?
私は遠慮しようと思っているのに何かがこうさせるのです。

純粋だって言われました。
恋煩いで苦しい。と言ったらそういう素敵な人がいるのですね。と言われました。
イエス様には可愛いな。と言われました。

アロンさん早く来て下さい。
妹と毎日アロンさんと結婚できますように。アロンさんがなおみねえちゃんのところに来ますように。
ってお祈りしているのですよ。
アバター
2020/05/08 14:56
アロンさんまた苦しくなって来ました。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

沢山書いてミアネ~!!
苦しいのなおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 14:48
やっとコープのお兄さんが来てすぐ帰りました。
今、アイス食べてます。

あ~喉がすごく渇いてたからアイスが美味しいです。
アバター
2020/05/08 14:36
コープのお兄さんをソンみたいに思っているのでしょう。
母はまるで恋人を待つみたいに、待ち焦がれています。

やめて欲しいです。
私まで待つようになります。
アバター
2020/05/08 14:28
私はコープのお兄さんはどうでもいい。アイスが来るのを待っています。
アバター
2020/05/08 14:24
母はコープのお兄さんが来るのを一時間も二時間も前から待っています。
玄関を出たり入ったり・・・

コープのお兄さんがいるのは2分か3分ぐらいなのに。
アバター
2020/05/08 14:16
やっと住所を書いてポストに入れました。
あ~しんどかったです。
アバター
2020/05/08 14:04
この人の苗字が難しいのでなかなか書けません。

そんなに急がなくてもいいと思いませんか?
苦しいです。

働くって苦しいです。
アバター
2020/05/08 13:58
今、出品したばかりなのにもう売れました。
でもまだ住所書いてません。

今日中に出せば良くてまだ書けません。

早く発送できるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 13:53
今、お仕事してました。
働かないと何にも買えません。
アバター
2020/05/08 13:39
アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/08 13:38
今、田中信生先生にお祈りしてもらおうと思って、
献金送って来ました。

献金したから恋煩い治りました。
アバター
2020/05/08 13:24
今、田中信生先生の教会の人に祈ってもらって少し楽になりました。

アロンさんもお祈りコマウォ!!
何よりもアロンさんのお祈りに力があります。

でもアロンさんの事を考えたらまた恋煩いで苦しくなりました。

治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 13:19
アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 13:13
アロンさん河童のそうめん流しかイースターエッグゲージが手に入るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/08 13:10
イエス様が微笑んでいらっしゃいます。
アバター
2020/05/08 13:05
イエス様が大分片付いたな。また明日片付けなさい。明後日妹が来るぞ。と言われました。
一変に片付けようとするから疲れるんだよ。と言われました。

はい。イエス様。わかりました。明日頑張って片付けます。

アロンさん明日頑張って片付けられるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 12:47
もう明後日日曜日なんですか?
この前甥っ子が来たばかりなのに、

妹が来るから片付けて掃除しないといけません。
綺麗になるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 12:40
アロンさんミアネ~!!わんこベーカリーの制服まだフリマ可にならないんです。
アバター
2020/05/08 12:33
私はアロンさんの花嫁さんです。
アバター
2020/05/08 12:28
チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!
マイアロン!!

それにしてもフリマ成立遅いですね。
成立なのか不成立なのかはっきりして欲しいです。
アバター
2020/05/08 12:07
アロンさんが祈っててくれたから私元気になれるんです。
アバター
2020/05/08 12:05
沢山プレゼントコマウォ!!
アロンさんのおかげでどれだけ助けられたかわかりません。
アバター
2020/05/08 12:03
アロンさんと出会ったのも偶然ではなくて神様のご計画だと思います。
アバター
2020/05/08 12:02
この地球が出来る前からわたしたちは選ばれていたのですよ。
アバター
2020/05/08 12:00
命はお金では買えないです。
人間を作ったのは神様ですよ。
アバター
2020/05/08 11:58
大切なのは命だと思いませんか?
アバター
2020/05/08 11:57
宝くじ2億円当たった人殺されたんですよ。
アバター
2020/05/08 11:54
全世界の富を儲けても自分の命を失ったら何の得があろうか。とイエス様が言われました。
アバター
2020/05/08 11:53
大金を手に入れても不幸になる人はいる。と聖書に書いてありましたよ。
アバター
2020/05/08 11:50
パッションの映画も涙が出ました。
あれを見て気絶して死んだ人がいるのですよ。

イエス様ほど貧しくなられたお方はいません。
アバター
2020/05/08 11:45
私この話を聞くと涙が出て来るんです。
フランダースの犬の話も涙が出ますが・・・
アバター
2020/05/08 11:42
金持ちは有り余る中から献金したが、このやもめは生活費全部献金した。
誰よりも沢山献金したのだ。とイエス様は言われました。
アバター
2020/05/08 11:39
貧しいやもめの話を聞いた事ありますか?
貧しかったけど生活費全部献金したのですよ。

イエス様がこのやもめは誰よりも沢山献金したのだ。と言いました。
私も貧しいやもめのように沢山持っているお金全部献金しました。
アバター
2020/05/08 11:35
父がコーラを1本買って来てくれたのですが、
美味しいけど喉が渇くときって
飲んでも飲んでも喉が渇きます。

ドライマウス。

どれもこれも大金持ちの院長のせいです。
金持ちとラザロの話を聞いた事ありますか?
アバター
2020/05/08 11:21
コーラのシュワシュワ感がたまらないです。
まだ入れに来ないんですよ!

サボってるとしか思えません。
アバター
2020/05/08 11:18
お茶を買って来ましたよ。
1本だけ。
美味しいけどコーラの方がいいな。
アバター
2020/05/08 11:10
アロンさん

飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 11:00
このなおみの虹くれたのアロンさんです。
今でも持っています。

優しいアロンさん
アバター
2020/05/08 10:43
アロンさん苦しいです。
コーラ1ダース買ったのにまだ出荷してないんですよ。
サボってるとしか思えません。
アバター
2020/05/08 10:25
リベカちゃん
可愛いと思いませんか?
アバター
2020/05/08 10:22
そうめんはどこにもないです。
アバター
2020/05/08 10:12
河童が流してるんじゃなくてペンギンが河童を流しているんですよ。
アバター
2020/05/08 10:10
残っているフリマ応募中のアイテム面白いのばかりですよ。
成立して欲しいのは河童のそうめん流しです。
アバター
2020/05/08 10:05
お友達の旦那さん天国に行っちゃった。
可愛そうだったけど
お友達伝道師の先生だから大丈夫ですよ。

幼なじみなんです。
アバター
2020/05/08 09:56
動物がいっぱいです。
アバター
2020/05/08 09:55
ハムスターくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

アバター
2020/05/08 09:50
今度からここに書きますね。
アバター
2020/05/08 09:50
アロンさんお祈りコマウォ!!
このなおみやっと着替えました。
アバター
2012/05/15 02:38
 ん(。◔‸◔。)?昨日か 昨日ね お友達が脳腫瘍の手術から何と2か月近く経って目を覚まされた

のです。きっとその方もお元気になられますよ そそ 歯茎の具合は如何なのですか?
アバター
2012/05/14 21:58
時間と歴史を超えて最初の時代から未来の果てまで自ら存在し
無限な愛で今の瞬間も日本の人々のことを愛しむ神様、

彼の脳腫瘍の手術を貴方様の加護と命の光で完治の時まで
見守って下さることを

そして一人の命も決して無駄に捨てない貴方様の愛が
この世界に知られるためのこのお願いを

人類の救世主なるイエスキリストの御名前でこの低い罪人お祈り申し上げます。アーメン。
アバター
2012/05/14 12:05
(。◡人◡。)  早くよくなりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.