Nicotto Town


tkk パミ


母の日・・・


ニコ 息子からは カーネーション
リア 助手さんからは マグカップ
かわいい わん 息子 娘 からは元気を
嬉しいお祝い
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

で σ(゚ー^*)と言えば
姉に何をあげたかと言うと
これが 予備に買ってある
味噌━━━━!!
これ美味しいお味噌なんですよd(^^*)
父さんには∑(*・Θ・ノ)ノ ぇこんなものって・・・
すかさず うん 良いの

(?_?)って 
σ(゚ー^*)と姉好みが何でも一緒
いいなぁって思うものは姉のももう一つって感じなんですよ
それにね
都度つどのお祝いお金かけないようにしようねってもうしあわせてあるんです

と いう訳で
お味噌にリボン(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でもね
大喜びしてくれましたよぉ~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 丁度お味噌切れてて買わなくちゃだったらしい


何にしろ喜んでもらったから良いという事でアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
(歳の離れた姉で 夫婦共々親代わりのような・・・ 義兄のことはお父さんって呼んでま~す)

アバター
2012/05/16 20:22
朝食はパンよりもご飯党なのでお味噌汁は朝から味わいたいしな(昼も夜も)
でもラーメンは塩好みだし、、、、
てか美味けりゃなんでも・・・・・・
アバター
2012/05/16 20:18
母の日・・・?なんか変だとおもいます。

雨の日   今日は雨だった
テストの日   早く終わってくれ~
地球最後の日   さて!いつだっけ?
イエスキリストが生まれた日   くりすますぅ~
もちろん 愛が生まれた日   それは  ひみつ^^
母の日・・・やっぱなんか変!!
アバター
2012/05/15 06:02
いい母の日でしたね!
お味噌、実用的でいいね(^-^)
お味噌汁つくる時にパミさん思い出してるよ~お姉さん^^
アバター
2012/05/14 20:24
 この辺りでは、岡崎市の八丁味噌が有名だョ!
味噌は発酵食品で日本人が世界に誇る健康食品
だネ!海外でもブームになってるみたいだョ!
 良い贈り物だと思います!
                        ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/14 14:32
愛とが心から喜んでくださるプレゼント最高

お味噌いいですね。
お味噌はその土地のこだわりがあり嬉しいですね
アバター
2012/05/14 13:51
そだね^^ とっても ステキな関係だな~~^^

お味噌に リボンか~~^^

真心 注入リボンちゃん いいね~~なり

アバター
2012/05/14 11:45
わ〜〜
いいな〜〜
たくさん!

bonoは美味しいお味噌が見つからないんだ。
引っ越し前はお味噌屋さんがあったんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.