Nicotto Town



青ガチャのスカート当たった


これ、合わせるの結構むずかしい。

ドレッシーでもないし、スポーティーでもないんで、

カジュアルって感じなのかな。

ニコタは、ショップのインナーが片寄ってるなってよく思います。

男女共に。

P限定のゴシックみたいなのがあったかと思うと、

まったく前衛的(笑)なタンクトップがあったりして。

基本的な、普通のブラウス、ジャケット、タンクトップは、

ある程度色がそろってるといいよね~。

3色じゃなくて。

そんなことで、めったに使わない青いブラウスと合わせてみた。

まあ、普通のカッコもめずらしいかな。(*゚ー゚*)


アバター
2012/05/14 12:54
かわいい格好ですね、
ブラウスもだけれど、髪とボンボン、よく合ってますね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.