Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ととさま、待っていてくださいまし。


ととさま、
親不孝な安寿をお許し下さい。
必ず、必ずや安寿は、
あなたのお側に参ります。よよよ~(泣)

…というわけで、
明日が父の命日にもかかわらず、
仕事机に向かわなければならなくなりそうな気配が濃厚 ☆\(ーーメ)

今日中に仕事の目処が、何処までつくかな~。

アバター
2012/05/14 22:41
どうやら、明日は雨らしい…。
仕方ない、諦めますか…。

ととさま、堪忍なー…。
アバター
2012/05/14 18:57
>紫音さん

紫音 ☆\(ーーメ) 打擲、打擲(ちょうちゃく)!

…と、親不孝者の紫音さんを打ち据える安寿は、ただの歌舞伎ファン ☆\(ーーメ) 打擲!! 
アバター
2012/05/14 18:53
あっ。
私も親不孝者でした…。
父の命日、すっかり忘れてました…orz(4月18日←1ヶ月も前)
母に電話もしなかったわ…。
しかも、休日だったような気が。
ダメじゃん、許して父ちゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.