Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ムカデ現る∑


今日教室になせかムカデ出現∑

最初ね、アリ簾っていう仔が発見したんだけど、

何がなんだか分からなかったの、

いきなり「きもぃぃぃ∑」とか言い出すからっ!

そしたら机の下にいるから・・・ムカデがOTL

びっくりしたよ><

まぁ、虫自体は嫌いじゃないんだけどさ、好きでもないケド。

ぁと、もう一つびっくりしたのが、

そのさっきも出てきたアリ簾って仔と同じバスの仔、

小5で髪長くてすっごい美形の金髪の仔がいるんだけど、

その仔が男の子だったってことを今日しったw

やばい、超ショックだったんだけどOTL

いゃ、その仔めっちゃ可愛いからさ・・・

To。アリ簾


ちゃんと裏づけ取ったよ。
なぉcに聞いた~
ぁ、小学部のなぉcね、
男の子ってOTL
なぉcの友達がその仔が男子トイレに入っていくのみたんだって~
でね、バスで話してたの~
うちのクラスの中でイチバンそういう系の人は、
しけたけし1世だろうって。
ぁの人の横顔が女の子に見えるの、ってりょうなcが言ってたよ~

アバター
2012/05/15 18:47
ムカデきもっ←爆

てかその男の子どんだけ美形www
女子と間違われるとか相当の美人←だww
アバター
2012/05/14 23:12
ムカデかー

ゴキとかも出そうじゃね? 
アバター
2012/05/14 20:30
なおちゃんてけいちゃんの妹でしょ?

あの後すずなちゃんとなおちゃんがひょこひょこうちのバスに来たww
馬路男子ですか。

もう温かい目で見れないわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.