Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


何故かまた深夜に起きて


深夜に起きること多いwww

歯を磨き直して寝よう。

なんか書こうと思ったけど、頭が回らないので

寝ます

あい

アバター
2012/05/20 13:03
リリルさん友達が復帰したのは、るかのことですか?

遠隔治療をしてくれてたの?

聞いていい?
アバター
2012/05/15 22:05
こらこらw

ちなみに床に寝たことはありますよw
着替え中に、はだけたまんま、クローゼットの中で行き倒れてたりw
そんな姿を見つけた人はきっとビックリしたでしょうが、幸いなことに、今まで現場を見られたことはありませんw

今日はちゃんと寝床で寝てくださいね^m^
アバター
2012/05/15 21:51
何で深夜に起きてしまうのかな?

そこに何か理由があるような気がしますが、
リルルさんに、何か思い当たることはあるのでしょうか。

今夜はちゃんと眠れるといいですね^^
アバター
2012/05/15 08:53
寝るときリルルちゃんとお話して

リラックスして寝るようになったのw

楽しいこと考えるね

そしたら夢みなくなったよ

ほんとにありがとね
アバター
2012/05/15 06:57
4時・・・はは^^
また 起きちゃったんですね~(^_^;)

取りあえず 自分と一緒で 
起きた後 またすぐ寝られるようですね^^

良かった 良かった (*´∇`*)

アバター
2012/05/15 06:08
深夜に起きてることが多いwww (そして寝落ち・・・)

WCに行って寝よう。

なんか寝ようと思ったけど、意識がハッキリしてるので

頑張って寝ます

あい
アバター
2012/05/15 05:53
 歯磨きしたら また目ぇが覚めるんじゃないんw( ̄▽ ̄;)w

 ちゃんとぐっすり目覚まし鳴るまで寝れたらえ~ねぇ☆^(o≧▽゚)o

 私が添い寝しに行かんといけんかねっ(人´∀`).☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.