Nicotto Town



出))トラの毛皮(P) バニー 枝豆などなど


トラの毛皮とバニーと枝豆出します!
トラの毛皮とバニーと枝豆を出したら、
何を出してくれますか?

(トラの毛皮(プレゼント機能)、バニー、枝豆(フリマ機能)です)

アバター
2009/06/21 11:40
めるさん>ショートは求めていません ごめんなさい><


涼宮さん>はぃ。。。。。。。ごめんなさい><
アバター
2009/06/21 10:20
え~と
じゃぁpコのゴシッククロスネックレスは無理と考えていいんですか?
アバター
2009/06/21 10:11
ガーリーショートは求めてますか?
アバター
2009/06/21 10:04
めるさん>下の通りです。
      でもPコインだったら

全て激求
ふわふわロング(茶)
シフォンカール(一番上の色)
ウェディングドレス(ピンク)
カクテルドレス(ノーチェピンク)
他、なんでも受け付けます
アバター
2009/06/21 09:55
涼宮さん>何を持っているのか知らないのですが・・・・・・求めている物書きます↓
    

リボンショルダー
天使の羽
くまのぬいぐるみ
ねこのずっく(激求)
フェイスペイント
書いてくれれば何でも受け付けます。

アバター
2009/06/21 09:51
なに、求めてますか?
アバター
2009/06/21 09:41
pコだったらゴシッククロスネックレスしかありませんよぉ><
トラcほしかったよぉ・・・
Cコで求めてるのがあったら書いてください
最近始めたばっかだからあんまり持ってないけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.