Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雨のなか・・


昨日から地元神社のお祭りなんです。

こちらでは 珍しくない 甘納豆のお赤飯食べてました

甘いご飯が信じられないという方も いますが

おはぎを食べる感覚でしょうか・・w

しょっぱい あずきじゃないとダメという人ももちろんいます

うちは、ひとりだけですね~^^小豆派はww

食べたことありますか?


今日は、仕事が終わって回転寿司1軒目40分待ち・・
2軒目。。ずらりと並んでる
しょうがないから カレーやさんへ入った
旦那と二人だけどさ~注文するとき
旦那が甘口。。エエ~~~
私中辛にする、

辛いのキライだっけ?
そう言えば 家であまりカレー食べない旦那w
甘口ってお子様だよ・・
いいのって
今日まで知らなかった 事が不思議

美味しいカレーでした
オムカツカレーといって
ふわふわオムレツがご飯にのってる
カツカレーです^^

父の日の配達で、留守宅が1軒残っていたので
まっすぐ帰る予定でしたが
私だけ お祭りの夜店におろしてもらって
神社の階段上り お参りして

帰り歩きながら スピンと東京ケーキ
買ってかえりました。
私は食べませんが 旦那の好物ですwww


アバター
2009/06/22 16:11
けっこう これでも忙しく

私せっかちですwww
いつもありがとう
アバター
2009/06/22 07:44
なんか、とっても時間がゆっくり流れていくようで

読んでいて、ホッとします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.