Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ぅははははぁ


テストッ、テストッ

やる気なんてないもn♪

成績なんか関係ないもん♪

別にどうだっていいもn♪

クラスビリでもいいもn♪


明日には科学のテスト。

中国語まであるし。

木曜日には塾のテスト。

金曜日には数学のテスト。


もうっ!

どぉにでもなっちゃえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

=今日の科学の糞ちっちゃいテストで=

どうでもいぃテストで、満点取ったャツ←

テストぢゃないし、そもそも。

超超ミニテスト的な感じ。

しかも自分問題1コ解いてなかったのに、

先生が気づかなかったという凡ミスをおかしたんだねw

んま、いぃや、

今から巡回しにいくねぇ~★゛

アバター
2012/05/17 19:08
返事遅れてゴメン

私の時は 3人です
アバター
2012/05/16 00:43
(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お待たせしました。
4月のサークルの私からの贈り物選定欄が出来たので、A欄とB欄、希望あればC欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回選定は、24日前後に予定しています。

希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=40303779

選定欄A
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=40304409

選定欄B
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=40305478

※選定欄Cはリトルハウスの方優先ですが、ドリームの方でも希望あれば書き込みは可能です。

選定欄C
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=40309135

アバター
2012/05/15 19:57
同感同感ww
テストとかどうにでもなれやごらって感じやわww
もう最近やる気失せてきたww
テスト頑張ってね、b

いあいあ
ありがとーっ!!
アバター
2012/05/15 19:54
他にも なんかトラブルなってそうな人だし
↑ ブログのコメみて※相手の
  相手ややこしくなってた

フラれるの 小文字を初対面に使いすぎるのも
原因と思うし

アバター
2012/05/15 19:47
相手のマイペ 足跡けしで
いったら ブログでフラれてるし相手のいう事は
1部は理解できるけど
そのあとが ひどくなるというね・・・

友解された⇒p目当て

という事かもしれないし・・・
アバター
2012/05/15 19:27
何があれ?なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.