Nicotto Town



母の日の想い出


と言っても、母の日に盛大なお祝いをした記憶もありませんが
何年か前に薄いグリーンのカーネーションをあげた時は、
珍しい色合いだったこともあって、いつもより喜んでくれた
想い出があります^^


・・・・・なんか、すごく久しぶりにブログ書いた気がします。

アバター
2012/05/20 00:24
Lilyさん

コメントありがとうございます。
鉢植えのカーネーションを探していたところ、花屋さんにこの
グリーンのカーネーションを勧められました。
爽やかな色が5月という季節にも合って、なかなか良いチョイス
だったと自分でも思いましたw
アバター
2012/05/15 21:50
薄いグリーン・・ほんと珍しいですね。
一生懸命探してくれたのかなって、
お母様も嬉しかったんでしょうね。
盛大なお祝いをしてもらうと、返って、子供に要らないお金を使わせたと
心が痛みますが、ほんの少しの心使いが、お母様にとっては嬉しいのだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.