Nicotto Town



船占い

http://bluesnap.net/unique/ship.htm

あなたを船に例えると・・・

  • タンカー
    あなたは大量の爆発物を内面に持った、あぶないタイプ。(o|o)ほっといてww
  • 普段は大人しいけれども、一旦亀裂が入ったら誰にも手に負えなくなります。           (V)o¥o(V) チョキ~ン

あなたが船だとすると、その動力源は?

  

この船に乗った人の感想

  • ライトが光るのが良い
  • 早速載りたいです
  • 定員6000人とは驚きです

動力源がって・・ww 実家にはチワワがいるけれど、
チワワがタンカーを動かすんでしょうかww

みなさんは、どんな船になりましたか?

アバター
2012/05/18 14:47
おももちゃん

軍艦ですか・・・YAMATOのように、妄想アニメでもなんでも
宇宙へ飛び立てたら、かっこいいですね。

妄想だって、夢の一つですよねw
夢があれば、そこへ向かってひたすら、努力できるから
夢も無く、毎日同じ生活を繰り返すよりも、うんと充実できて
素敵な人生が送れそうです。

暗殺者が乗り込みそうww軍艦で軍人さんが乗っていますからね・・・・^^
軍艦が飾りなのは、戦争しちゃいけないって法律にある日本くらいでしょうかww

やっぱり、ヤマトに仕立てあげるのが、軍艦の使い道では、ベストかも・・・ww(^_-)-☆


アバター
2012/05/18 11:33
あはは、かわいいですね。
犬ちゃんが原動力とは、なんともカワイイ!!
しかも6000人も乗れるって、
なんだかリリーさんぽくて、わかる気がするな~~^^

私は、

軍艦
小回りがきかず、ついつい自分の主張を曲げず相手を傷つけてしまうことがありそう。
あなたが船だとすると、その動力源は?
•妄想
この船に乗った人の感想
•暗殺者が乗り込みそう
•船なんて飾りですよ
•乗ろうとしたら、呪ってしまいました

ですって。
んぴゃ~~、とんでもない船だぜ!!ww
主張曲げないところがあるんですよね、もうちょっとまるくならなければ(;;)
アバター
2012/05/16 22:32
kariさん

ハングル文字が解読できませ~んww
豪華客船ってめちゃいいですね。

タイタニックって言えば、3Dが出ましたね。
でもあの船が傾いた時に、人が落ちて行って手摺りに打ち付けられた画面と音が
私には強烈で、わざわざ3Dで観たくないと思いました。

娘が昔、タイタニックに乗った犬という本を読みました。
救命ボートが足らず、ペットは沈む船に置いてきぼりにされたそうですが、
老婦人が、一旦救命ボートに乗ったものの、家族であるワンちゃんを置いていけないと
一緒に船に残ったそうです。

それにしても、kariさんの原動力はスイーツかいなww
今日フルーツワッフル買ったから、ここまで取りに来る?
冷蔵庫に冷やしてあるよ~~ww

アバター
2012/05/16 22:20
美珠亜さん

わぁ~一緒だったんですね。
美珠亜さんも、タンカーなんですねヽ(^。^)ノ

内に爆弾を抱えてるってwwそんなに闘志があるんでしょうかww
うん、野心を持っていた時は、ギラギラと向上心で一杯でしたww
あっちっち~火傷しちゃうぞwwみたいに目標に向かって燃えていましたね~ww

美珠亜さんは、何か夢はお持ちですか?

それと、犬は飼っていますか?ww そうそう原動力がなくっちゃね~ww

アバター
2012/05/16 22:15
いとうゆりさん

そうそう、娘と同じです。
飛行船って船なんでしょうか?ww
大きな夢を見るも、大きな災難に見舞われる?
失敗は成功の元ですよww みんな悩んで大きくなったヽ(^。^)ノ

大きな夢・・・学生の時はあったけれど、今は現状に満足しているので
夢は見ないです。 いつも何かにトライしていないと物足りなかったのに、
落ち着くなんて!!! 自分のことながら、信じられません。

でも、学生の時に見た夢は、海外で暮らして、働くことだったので、
今、海外で働いているのは、主人ですがw、一応私も、あちらで暮らすことは出来たということで
満足しちゃったのかもしれませんww

ゆりさんの夢はなんですか?

アバター
2012/05/16 21:54
船に例えると・・・
•豪華客船
 豪華でセレブでリッチなことが好き。
 しかし贅沢三昧が災いして、炎上してしまったりする危険性があります。
 航海にお気を付けて。

動力源・・・
•スイーツ

感想・・・
•キラキラ小物が素敵
•우리가 정말 사랑했을까
•見どころがわかりませんでした

タイタニックが沈没して100年ですね・・・
アバター
2012/05/16 18:34
こんにちはノシ

私は・・・

あなたを船に例えると・・・
タンカー
あなたは大量の爆発物を内面に持った、あぶないタイプ。(o|o)ほっといてww
普段は大人しいけれども、一旦亀裂が入ったら誰にも手に負えなくなります。           (V)o¥o(V) チョキ~ン

あなたが船だとすると、その動力源は?

  ・犬

この船に乗った人の感想
ライトが光るのが良い
早速載りたいです
定員6000人とは驚きです

動力源が犬って・・ww 実家にはチワワがいるけれど、
チワワがタンカーを動かすんでしょうかww

みなさんは、どんな船になりましたか?

と、言う結果になりました(≧ω≦)


とても楽しいものでしたm(_ _)m
アバター
2012/05/16 17:49
こんにちは。
ひさしぶりの占いシリーズですね^^ 試してみました。

飛行船
 大きな夢を見て行動するも、大きな災難に見舞われるタイプ。チャレンジ途中のあなたは、特に気をつけて。

原動力
 憎しみ

乗った人の感想
町で噂になっています
この船には自我というものが無いのかね!
船員が冷たかった

「いとうゆり」で入力したら飛行船でした。娘さんと一緒かな?
しかし原動力が怖いですw
アバター
2012/05/16 16:42
☀サファイア☀ さん

船って普通ライトつかない?って笑っちゃいましたよねww
タンカーを動かすには。チワワ何匹いるんでしょうww
元気なモカちゃんだったら、いけそうですけれど・・・・。

サファイアさんの船は、イナバ物置を海に浮かべて、どらえもんのタケコプターを
スクリューにでもしたのでしょうか?ww
像が踏んでも壊れない筆箱(普通踏まないって)とか、100人乗っても大丈夫な物置(乗るスペースあるの?)とか
一時やりすぎでしょってCM沢山ありましたよね。
それを意識した文・・・能力以上に・・とか、手段を択ばないという所がなるほどww
笑いを意識した占いにしては、読みが深いと思ってしまいました。暗殺者はいまいち意味不明ですww


アバター
2012/05/16 16:34
ひろちゃん

いかだですか~っ。私はいかだを、自分で組みたいと思ったことがあります。
子供の頃遊びに行った大きな川で、それを浮かべて乗るのが夢でしたww
家に丸太や材木が置いてあった時があったので、ロープでくっつけようとしたのですが
重くて片方を持ち上げるのもままならず、ロープで固定も出来ず、諦めました。

船を動かすのは石油ですが、精製が悪いとエチルアルコールでしたっけ?メチルでしたっけ?
になるので、それで動くのでしょうww
ひろちゃんに飲ませたら、かわいそうだもんね~。

いかだに地デジときましたかww 笑いのツボを押さえた占いですねww

アバター
2012/05/16 16:28
つくよみさん

つくよみさんは、何になったんですか~?ww

娘は飛行船になりました。 あれって、船なんでしょうか?ww
私は、本名をひらがなで入れると、折り紙で出来た船になりましたww
アバター
2012/05/16 09:47
原動力が犬っていうのと、ライトが光るのが早い。
に、オオウケwww
6000人乗れるなんて、世界滅亡の際はノアの方舟として利用されそう!?w

ちなみやってみましたら・・・

100人載っても大丈夫な船
自分の能力以上に無茶をしてしまい、失敗してしまうタイプ。目的のためには手段を選ばないのも、このタイプの特長。
あなたが船だとすると、その動力源は?
•ドラえもんの道具
この船に乗った人の感想
•暗殺者が乗り込みそう
•全面金箔貼りは、やりすぎだと思います
•もっと速くならないものかね

ドラえもんの道具って・・・・?暗殺者もイヤだなぁ~~~~。
アバター
2012/05/16 00:11
早速やってみました。

腹黒ひろちゃんさんの占い結果
あなたを船に例えると・・・

いかだ
自然や他人に優しいことを目指しているが、そのために本来の目的を達成できないことも多い。

あなたが船だとすると、その動力源は?



この船に乗った人の感想

船は美しい
定員6000人とは驚きです
地デジは受信できますか?

いかだ、って。。でもって酒とは!
あのぉ~~、私まったくの下戸なんですけどぉ~~。
ワインゼリーとか、粕漬けで酔っちゃう私です。
あぁ~なんて安上がりな私♪

アバター
2012/05/16 00:05
チワワのためにえんやこら~っと働くタンカーということで。
爆発物を運ぶのはちょっと~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.