Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マスコミに一つ御質問


沢尻エリカ好きなんですか?

無意味に追ってますね?

そんなに沢尻エリカに

「別に・・・」

って(古い・・・)って言われたいんですか?

そのせいで東電の情報入りにくい・・・

アバター
2012/05/19 12:19
いえ確かにですね以前よりああいう大袈裟にやる様になったのは気にしてるんですよ。
まあ田中好子さんはキャンディーズのメンバー今のマスコミの中堅、ベテランはキャンディーズ世代だから
どうしても感情移入してしまうと思うんですよ。
特に電撃解散は凄い凄い衝撃だったから余計なんですよ。
何しろ重病でボランティアしてたから美談は今の世の中受けると思ってるからねえ
コロちゃんの言うとおり3日位になるともうそっとしといたれや思うね。
60%は完全に感情移入とビックネームでああなったと思うよ。
後SMAPもああなるね絶対
アバター
2012/05/19 07:04
失礼ですが・・・
水谷豊さんの奥さんとキャンディーズをやっていた女優さんの
田中好子さんのニュースを亡くなってからもしてますよね。
良い方だったかもしれませんが・・・・
あんなにTVでやるようなニュースなのかな?
良い人だった。良い人でした。って、それが内容てせすが・・・
だからって公共の電波でやって良いのかなぁ~って思ってマス。
あの田中好子さんてなんなんですか?
女優さんでボランティアに積極的だったと言うお話しですが異様と感じマス
アバター
2012/05/18 19:56
大吉さん初めまして有難うございます
今考えると正しいですね天皇皇后両陛下もそうかも知れません。
特に草薙剛、沢尻エリカ、酒井法子も後ちょっと大騒ぎになりましたね草薙剛の時は確か北朝鮮が核兵器
酒井法子も民主党が普天間基地で揉めていた次期成る程草薙剛の時の大袈裟な報道はそれが原因かも知れません良い御指摘有難うございます。
アバター
2012/05/18 19:44
そうですね韓国、北朝鮮に電波ジャックされてる様な物ですよその日私は電気料金の話し合いのニュースを見たかったんです経済省でやるからこの事プログと掲示板に掲載したかったんですよ
しかし沢尻エリカがどこから出てくるか理解に苦しみました。
更に昨日は大林素子の熱愛…もうつくづくマスコミ報道は腐ってると思いました。
ようやくですよ消費税法案議論し始めたの…おかしいでしょう?大事な時に芸能人の熱愛報道沢尻エリカって…韓国、北朝鮮ってつくづく芸能人が好きらしいですね。
アバター
2012/05/17 00:56
長野市長が殺された日は、バージニア工科大学の銃乱射事件が発生していたのに殆どのマスコミが銃乱射事件よりも長野市長のニュースを優先させました。(犯人が韓国系だったので)
鳩山総理が 「日本は日本人だけのものではないんです」 と失言した時も、スマップのくさなぎ氏のニュースで誤魔化していましたね;
アバター
2012/05/16 20:42
時事問題を取り扱う評論家の竹村健一が、以前このよなことを言ってました。

『マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい』と...

 マスコミの提灯記事や報道に惑わされることなく、物事一度白紙に戻して考えてみることも必要です。
 誰が正しいかではなく、何が正しいのかを考える私たちでありましょう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.