Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノ


伴奏付けがなかなか出来ない(-_-;)
途中まで付けたけど、賛美歌に伴奏付けるの難しい( ̄▽ ̄;)
でも、アメイジング・グレイスと明日を守られるイエス様は、伴奏付けたよん(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2021/03/02 22:06
アロンさん、体調が悪いです(。>_<。)
苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 21:43
ナイトワークス頼みました。あさって木曜日に届く予定です。

楽しみです♪
アバター
2021/03/02 21:35
アロンさん、ステキなアロンさん♥
フリマいつから始まるのでしょうか?

アロンさんの祈りではじまると思います!
アバター
2021/03/02 21:26
夜ぐっすり眠って元気になるように祈って下さい!!
アバター
2021/03/02 21:13
アロンさん体調が悪いです。
元気になるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 21:03
アロンさん便箋にみ言葉を書いていました。

私イエス様の次にアロンさんが大好きです。

アバター
2021/03/02 20:35
イエス様が愛しい愛しいなおみちゃん♥
可愛い可愛いなおみちゃん♥

と言われました。
私が泣く時は、イエス様のために泣く時( ; _ ; )が多いです。
アバター
2021/03/02 20:31
わたしナイトワークスを飲んだら元気になると思うんです。

具合が悪い時に飲んでもスッキリして調子が良くなるんです。

あれ買います。
アバター
2021/03/02 20:14
アロンさん背中がだるいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 19:45
イエス様

どうぞ沢山沢山、深く深く眠らせて下さい!
苦しいです(。>_<。)癒やして下さい!

全く癒やされた事を信じ、感謝して、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/03/02 19:37
アロンさん花粉症が苦しいです(。>_<。)
くしゃみ、鼻水が出て苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 18:59
アロンさんの祈りは日本人の祈りとは違うと、イエス様が言われました。

素晴らしいアロンさん♥
ありがとうございます✨

まだなおってないけど、
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/03/02 18:46
アロンさん体がだるくて肩や首がこっています。

すっかりなおって達者でいなさい!とイエス様に言ってもらえるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 18:05
イエス様は花婿ですね。
花婿が来るさあ迎えよ♪
と賛美歌で歌っていました。

イエス様に早く会いたいです。
アバター
2021/03/02 16:20
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 16:00
父がチョコパンと郵便はがきを買って来てくれました。チョコパンちょ〜美味しかったです。
アバター
2021/03/02 15:05
娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって達者でいなさい。
マルコ5章34節
アバター
2021/03/02 14:29
わたしのひいおばあちゃん御詠歌の全国大会で優勝したし、すごくいい声で、顔も可愛かったそうです。
アバター
2021/03/02 14:00
右足の間違いでした。
ごめんなさい(_ _;)


アロンさん花粉症で鼻がおかしいです。
癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/03/02 13:46
アロンさん左足がだるいです!癒やされるように祈って下さい!

だるいのとても苦しい(。>_<。)です。
アバター
2021/03/02 12:43
イエス様の作り方で作ったらイヤリングも良かったし、カレーライスも美味しかったです。さすがイエス様です♪✨
アバター
2021/03/02 12:33
今日のお昼はカレーライスでした。作り方をイエス様に教えてもらいました。
とっても美味しかった(๑>؂<๑)۶です♪
アバター
2021/03/02 11:09
それに10万円もらえるかもしれないし。嬉しいな(*´꒳`*)
アバター
2021/03/02 11:02
ニコタのお金がないとは、イエス様は言われませんでした。

3月になったし、アプリで払ってたのを、いらないアプリは解除しました。
アバター
2021/03/02 10:28
私動画の撮りすぎか、メモリーがいっぱいで保存出来ませんになりました。

どうしたらいいかわかりません。
妹にソフトバンクの店に連れて行ってもらいましょうか?

でも連れて行ってくれないかもしれません。

動画の撮りすぎです。
アバター
2021/03/02 10:18
10万円もらえるかどうか、3月中に決めるんだそうです。

くれればいいのに。
アバター
2021/03/02 10:11
給料日払いだったら、絶対使ってしまいますよね?

私、お金がないから、お給料使ってしまいます。
アバター
2021/03/02 10:07
10万円もらえたらナイトワークス買います。カーディガンも買いたいです。
アバター
2021/03/02 09:59
あっ間違えたかと思ったら間違えてなかったです。

アロンさんごめんなさい(_ _;)
アバター
2021/03/02 09:58
私がアロンさんの国に行ったほうがいいか?アロンさんが日本に来た方がいいか?とききました。

そしたらイエス様がアロンさんが日本に来た方がいいと言われました。
アバター
2021/03/02 09:56
間違えました
アバター
2021/03/02 09:55
イエス様に私がアロンさんの国に行った方がいいか?アロンさんが日本に来た方がいいか?聞いたら、アロンさんが日本に来た方がいいと言われるのです。

どうしてか聞いたら、アロンさんのためだからだそうです。
アバター
2021/03/02 09:08
アロンさん10万円もらえるように祈って下さい!!
アバター
2021/03/02 08:41
人民の人民による人民のための政治
人参の人参による馬のための政治 笑
アバター
2021/03/02 08:31
政府が10万円給付金検討中ってみんなもらえるのでしょうか?東京都がもらえて山口がもらえなかったら不公平です。
アバター
2021/03/02 08:17
今日外すごく寒いです。天気予報は晴れって言ってますが、寒くて☔が降っています。
アバター
2021/03/02 07:42
アロンさんピアノの練習やドールハウスを作れるように祈って下さい!

美味しい料理が沢山出来るように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 07:35
アロンさん昨日届いたばかりのイヤリングパーツをどこかにしまってどこにしまったか忘れてしまいました。
見つかるように祈って下さい!
アバター
2021/03/02 07:12
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/03/02 06:24
朝の祈り


愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私たちにして下さい
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/03/02 05:11
お祈りありがとうございます❤昨日はぐっすり眠りました。
今日も元気に過ごせるように祈って下さい
アバター
2021/03/02 05:09
アロンさん、朝から鼻シュンシュンで辛いです。☔降ってるからおさまればいいのに。
アバター
2021/03/01 23:56
今晩もステキなアロンさんの夢事見ます。

おやすみなさい❤
アバター
2021/03/01 23:54
寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?アロンさんにしあわせな人生をお与え下さい!

明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/03/01 21:13
天国行ったらかっこいいイエス様との結婚式。

イエス様タキシード、私ウエディングドレス。
 
アロンさんも。
と思ってたらヌンムルが出てきました。
アバター
2021/03/01 20:54
ピアノ教室行くの明日じゃなかったです。
なんか行くの不安だなあ。

父にも母にも言ってないし…。
やめようかなあ?

もう今まで十分習ったからそれでいいかなあ?
アバター
2021/03/01 20:16
明日ピアノ教室に行けるかわかりません。
父に怒られるでしょうか?

今日みたいに体調悪かったら行かれないです。
アバター
2021/03/01 20:05
私エコたわし買いました。オーダーが多いから10日後になると言われました。

私エコたわし集めようと思います。
アバター
2021/03/01 20:02
アロンさんお祈りありがとうございます❤
具合が悪いの治りました。

元気になるように祈って下さいね!
アバター
2021/03/01 20:01
お仕事で買い物する時、良い人のところで買えるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/03/01 19:22
神が作られた大切な神の作品アロンさん

母親の胎内で組み立てられたアロンさん
優しい優しいアロンさん
アバター
2021/03/01 19:14
かっこいいアロンさん♥

イエス様がアロンさんはかっこいいよと言われました。

アロンさんは私の1番大切な人。
夢は飛行機より早く飛ぶとアロンさんが言いました。

アロンさんの夢は何ですか?
アバター
2021/03/01 19:07
アロンさんのようなステキな人が世の中にいるでしょうか?
アバター
2021/03/01 19:04
今、お薬飲みました。癒やされるように祈って下さい!

花粉症がひどくて治らないです。
祈って下さい!
アバター
2021/03/01 18:26
アロンさん具合が悪いです。苦しいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 17:37
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません(T_T)
アバター
2021/03/01 17:29
アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ません
アバター
2021/03/01 17:24
アロンさん苦しくて何にも出来ません。
元気になるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 13:50
アロンさん花粉症の症状が出て鼻がシュンシュン言います。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 13:26
イエス様に教えてもらったモチーフが良かったです。可愛いです。耳につけています。
アバター
2021/03/01 13:04
アロンさんピアノ練習少ししか出来ませんでした。

イヤリングパーツが来たから、花モチーフとつなげられるように、祈って下さい!
アバター
2021/03/01 11:59
アロンさん具合が悪いです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/03/01 11:50
お昼ご飯はカレーライスを作りました。とても美味しかった(๑>؂<๑)۶です♪
アバター
2021/03/01 11:33
アロンさんまだ落ち着かないし、花粉症の症状が出て苦しいです(。>_<。)

治るように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 10:34
アロンさん病院の相談員に変な事を言われて落ち着きません。
落ち着くように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 09:32
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸がとても苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 09:26
アロンさん、疲れました(>_<)
具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 08:49
ミニレター出品しました。
売れるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 07:28
ミニレター出品したら良い人が、買ってくれるように祈って下さいね!!
アバター
2021/03/01 07:01
アロンさんミニレターを売る準備が出来るように祈って下さい!

体が少し疲れています。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 06:57
田中信生先生に献金送って来ました。
外寒かったです。

今日一日、元気に過ごせますように祈って下さいね!
アバター
2021/03/01 06:37
愛する天の神様


夕べはお守り下さり、ぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も今日でならなければならない豊かな祝福をもって一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵みを豊かに富みたもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒やして下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御手によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/03/01 05:58
お祈りありがとうございます♪背中がだるいの治りました*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
アバター
2021/03/01 05:37
やっと眠れました。お祈りありがとうございます❤
でも背中がだるいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 03:33
ニコタで色々して疲れました(>_<)

癒やされて眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/03/01 02:58
でも夜中に目が覚めちゃった(´∀`;)

続いて眠れるように祈って下さい♪
アバター
2021/03/01 02:39
今晩もステキなアロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2021/02/28 23:08
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/02/28 23:04
今までぐっすり眠っていました。
お祈りありがとうございます♪
体がだるいの治りました
アバター
2021/02/28 22:31
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/02/28 21:49
アロンさんフリマはいつはじまると思いますか?

フリマバージョンアップするんですかね?
アロンさんの祈りではじまるんだと思います!

楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
アバター
2021/02/28 20:46
アロンさん私色々疲れてしまいました。
癒やされるように祈って下さい♪

自分の弱さも誇れるようになりたいです。
アバター
2021/02/28 20:31
アロンさんは私に幸福をくれる夢の王子様ですよ!!
アバター
2021/02/28 20:29
アロンさん歯茎の痛いのが段々治って来ました。お祈りありがとうございます❤✨

アロンさんのお祈りが一番嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2021/02/28 19:08
アロンさんお祈りありがとうございます❤

ピンクのモチーフ出来ました。
イヤリングパーツが早く来るように祈って下さい!上手くイヤリングが出来るように
アバター
2021/02/28 18:50
アロンさんお祈りありがとうございます❤

疲れも取れて元気になって来ました。
アロンさんのおかげです。

ぐっすり眠っていました。
アバター
2021/02/28 16:30
私はパソコンがないから元気がありません。

苦しいです!
アロンさん元気になるように祈って下さい!
アバター
2021/02/28 16:15
アロンさん背中や腰のだるいのなおりました。

お祈りありがとうございます。

今日はご馳走食べて美味しかったです(๑>؂<๑)۶
でもなんか疲れました。
気を使ったからだと思います。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/02/28 16:06
アロンさん妹が、パソコンが悪用されたらいけないと言って、甥っ子に見てもらうと言って、持って帰りました。
アバター
2021/02/28 14:32
アロンさん背中や腰がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!!

アバター
2021/02/28 14:26
天ぷらそばにチョコパンやたこ焼き食べました(๑>؂<๑)۶

ピンクの花モチーフを編んでいます。
上手に編めるように祈って下さい!
アバター
2021/02/28 12:56
アロンさんは私の王子様です。
ちょ~かっこいい王子様です。

大好きな大好きな王子様です。
アバター
2021/02/28 12:17
アロンさんお祈りありがとうございます。
ぐっすり眠ったら具合が悪いのなおりました。

今歯茎が痛いです
歯の磨き過ぎだと思います。
治るように祈って下さい。
アバター
2021/02/28 09:33
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
治るように祈って下さい。
アバター
2021/02/28 09:08
アロンさん、苦しいです。
胸が苦しいです。

体調があまり良くありません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんはお元気ですか?
アバター
2021/02/28 08:55
今日天ぷらうどんか天ぷらそばを食べたいです。

チョコパンも食べたいです。
アバター
2021/02/28 08:27
エンジェルハートの香水が中々なくなりません。
いつもシュっと一吹きしかしないからです。

今度から香水を買う時はミニの香水を買いなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2021/02/28 08:21
アロンさん、ちゃいるがこんなところに書いていました。
今度からここに書きますね。
アバター
2021/01/18 19:12
アロンさんへ

いつもお世話になっております。
ちゃいるです。
なおみさんがアロンさんが二人いると言っていました。

アロンさんが毎日元気に過ごせるようにお祈りしています。

私達にくれたものはイエス様がくれたから、人からもらっていないものは何もない。
と牧師先生がメッセージでおっしゃっておられました。

今日も良い夢を見てください。

それではまた
アバター
2012/05/17 02:57
お疲れ様でした。 いい演奏になるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.