Nicotto Town



全国的美魔女コンテスト

『睡眠を何より大切にしている 日付が変わる前に必ず就寝し 睡眠

時間は8時間以上 体をゆっくりと休ませることが明日の美に繋がる』

昨日 NHKラジオのある番組にゲストとして出演していた 

”全国的美魔女コンテスト ファイナリストの一人”のお言葉です♪


”全日本国民的美少女コンテスト”と言えば今や知らぬ人とてないほど

定着しておりますが ”美魔女コンテスト”なるものがあるとは正直知り

ませんでした^^ なんでも ある出版社の主宰で

【応募資格】 35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性

と言うことで参加者を募ったコンテストなんだとか♪



ラジオを聴きながら 

『へ~美魔女コンテストね~どんな美魔女たちが登場したのやら?』

と興味を持ちまして グーグルで画像検索をかけてみました☆ すると

『確かにこりゃあ ”年齢不詳な美女軍団”だわなぁ^^ しかしどの人も

”面長 スラリ手足 似たような髪形” なんだか ”すぐに見飽きてしま

いそう”なイメージだけど・・・何かすでに ”美魔女と言えばこんな人”

って言うパターン化が成されてるのかもなぁ?』などと感じました☆


もちろんジオ的には 女性が若々しく美しいと言うことは無条件に歓迎

いたします 歓迎いたしますが

『コンテストと言う形式で何千人もの参加者を募ったのであれば もう

少し多様な美魔女がファイナルに残った方が趣旨に沿うと想うんだけ

どねぇ』と言うのが正直な感想でございます(美の基準云々と言うこと

はこの際は論じておりません)


それにしても ”日付が変わる前に就寝して 8時間以上眠ることが

大事”って言うけどそれを実践するって 実はものすご~く大変なこと

だろ?と想うのは ジオだけでしょうか??


”眠れる森の美女”ならぬ ”眠れる森の美魔女”ってことですね(^-^;



アバター
2012/05/19 02:20
眠れ・・ぬ・・森の・・
美?魔女(笑)☪かも~(ёё。)☪
アバター
2012/05/18 02:11
子供じゃないんだから、8時間以上は寝すぎだって^^;

そこまでの睡眠は、必要じゃない年齢になってます。
アバター
2012/05/17 18:26
8時間以上じゃなくてもお昼寝ができれば
結構肌はプリプリ。
アバター
2012/05/17 14:05
0時前に 8時間以上寝るって
なかなかできませんよね〜

年とともに睡眠浅いし・・・
美魔女どんな方達何でしょ?!

見てこようっとww

アバター
2012/05/17 07:01
初めまして^^
美魔女 に反応してお邪魔してます(*^。^*)
やっぱり睡眠は大事ななんですね~
ネットしているとき気付けば日付が変わってますよ~
でもチョット気を付けてみます~



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.