Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第39弾コンプ


先日もチラッとお話しましたがコンプしましたw

ちょw38弾の金太郎飴の狂った確率はなんだったの?^^;;;
って言いたくなるくらいアッサリ揃ってしまいましたね。

というか、あまりにアッサリ揃ってしまって
通常品すら1つしかないものもあるんですけど~?(´・ω・`)
可愛いから後々新規さん用のプレゼントとして
取っておくにしても少なすぎてどうなの?っていう…。
早くコンプできるのは嬉しいけど、それも善し悪しだなぁ…。

しかし、毎回思うけど個人的にデザイン気に入った物多くて
回すのが苦にならない弾はコンプ早いですね。
逆にもうこれ以上倉庫圧迫して欲しくないってものに関してはやたら揃わないっていう。
ナニコノ逆物欲センサー…orz

アバター
2012/05/20 00:07
>銀次郎様

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ←真似っこ

先日ニコ歴3周年を迎えた自分でもビックリの、3本の指に入るの異例の速さでした。
他の2つがどの弾だったかは全く覚えてない上に
最短が何日だったかも定かじゃないので何となく体感ですがw
そもそも昔はコンプするまで回してなかったっていう…^^;

@一つがなかなか出ないんですよねぇ(´・ω・`)
前回ガチャは金太郎飴で発狂しかかりました。
アバター
2012/05/17 14:20
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
めっちゃ早いですねぇ♪
俺もあとひとつなんだけどなぁ…
葉っぱばかり出るんだよねぇ( ´Д`)=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.