Nicotto Town


ஐなおみஐ


もう一人の自分に


良く頑張ったね。また出来るよ。それでいいんだよ。と言ってあげたらいいそうです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アバター
2020/05/12 11:09
コーデ広場も開きません
アバター
2020/05/12 11:06
ニコ店が開きません。
アバター
2020/05/12 11:02
天の神様

日記を書きましたが開きません。
どうぞ不具合を解決して下さい。
人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。のなら
解決して下さい。宜しくお願い致します。
尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン

私鏡を見たらまたアロンさんの胸で泣いたような顔をしていました。
アバター
2020/05/12 10:50
日記にわたしの画像が映らないから今までスマホから日記を書いてたら映ったけど
パソコンでやると日記が開きません。
もう疲れちゃった。
不具合の連続で。
アバター
2020/05/12 10:16
私頑張ったもの。
アバター
2020/05/12 10:13
アロンさんお祈りコマウォ!!
パソコンの操作が中々うまく行かなくてイエス様の避け所でアロンさんの胸で泣きました。
そしたらアロンさんが励ましてくれてキスしてくれました。
そしてアロンさんとお祈りしようと思って書こうとしたらうまくいきました。

嬉しいです。

アロンさんノムチョアヨ!!
アバター
2020/05/12 09:33
アロンさんへ

メイド服(ブリジッド)不成立でした。これは茶色だったからどっちでも良かったです。

アバター
2020/05/12 08:10
ムラサキ姫ヘアの黄色ちゃいる似合うかなと思ってさがしましたが、黄いろがなかったからやめました。
私には似合わないと思うし。
アバター
2020/05/12 08:05
森カフェのブーツが欲しかったので応募しました。
私レインコート持ってないけど、ちゃいるにあげようと思って。
でもこれ成立したらなおみちゃんがレインコートを探しなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2020/05/12 08:01
舞踏会のお姫様応募しました。相手が何でもいい。と言うので可愛い物にしました。
成立するように祈って下さい。
アバター
2020/05/12 07:52
その資格は簡単に取れたけど、取る方法が簡単だったから取れたんですよ。
アバター
2020/05/12 07:50
私編み物とか縫物とかの資格持ってるんですよ。
教える事はできませんが。誰に言っても信じてもらえないから言わないんです。
賞状もらいましたよ。
アバター
2020/05/12 07:47
イエス様がフリマダメで元々、何回も挑戦しなさい。と言われました。
親にもこの言葉を言って欲しかったけど、言えないと言われました。
言ってくれたら何回も挑戦したかもしれないのに。
アバター
2020/05/12 07:36
イエス様が洋服じゃないけどアロンさんがとても可愛い物をくれるって言われたけど、
可愛い物ならなんでもいいですよ。
アバター
2020/05/12 07:30
メイド服(ブリジッド)水色化ピンクが欲しかったのですが、茶色しかなかったですが応募しました。
成立するように祈って下さい。

これ可愛いかよくわからないですが・・・
アバター
2020/05/12 07:11
アロンさんがせっかくプレゼントくれてもここには映らないかもしれませんが、ニコ店とかにはちゃんと着ていますので、安心して下さいね。
アバター
2020/05/12 07:09
天の神様

昨日からフリマ不成立が続いていますが、
今日は成立しますようによろしくおねがいいたします。
アロンさんもお仕事頑張れますように宜しくお願い致します。
アロンさんにも今日でなくてはならない恵みと平安を与えて下さることを宜しくお願い致します。
いっさいを御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/12 07:04
あじさいコサージュピンクと水色をフリマ応募しました。
成立するように祈って下さい。
アバター
2020/05/12 06:53
アロンさんへ

ニコタ重くてもフリマやって下さいね。
宜しくお願い致します。

アロンさんのプレゼントで癒されるんです。
アバター
2020/05/12 06:44
私着替えたけどここには映らないかもしれません。
アロンさんお仕事頑張って下さいね。
お祈りしています。
アバター
2020/05/12 06:35
アロンさんへ

今、出品しましたよ。
宜しくお願い致します。

アロンさんはお仕事で忙しいでしょうから応募は何時でも良いですよ。
明日でも良いですよ。
アバター
2020/05/12 06:30
アロンさんへ

わんこベーカリーの制服まだフリマ可にならなくてミアネ~!!

これはP限定ではないですが、私が大切にしていたもので手放すのは惜しい物ですが、
可愛い日傘を出品しても良いでしょうか?

ミアネ~!!でも凄く可愛いですよ。
今から出品しますね。
アバター
2020/05/12 06:18
愛する天の神様

昨日はぐっすりと朝まで眠れた事を感謝致します。
カムギ引いたので癒して下さい宜しくお願い致します。

今日一日があなたに愛される今日でなくてはならない恵みを与えて下さり、
平安に過ごせますように宜しくお願い致します。

また、ニコタが新しくなって重いですが、解決されますように宜しくお願い致します。
疲れる事なく一日を過ごせます事を信じ感謝致します。

すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/12 06:12
アロンさんへ

おはようございます。
昨日は夜中に目を覚ますことなく朝までぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

でもカムギ引きました。
まだ寒いです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/11 23:35
アロンさん白雪姫フリマ不成立でした。
うあああああああん
アバター
2020/05/11 23:33
今日もアロンさんの夢を見ます。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
なおるように祈って下さい。

マンナヨ!
アバター
2020/05/11 23:29
ノムチョアヨ!!
アバター
2020/05/11 23:27
アロンさんにポゴシポ
アバター
2020/05/11 23:19
アロンさんが来るのキダリルッケヨ
アバター
2020/05/11 23:15
私はアロンさんが羨ましいです。
私はボーナスもなければまともな給料もありません。
アロンさんがとても羨ましいです。
アバター
2020/05/11 23:04
アロンさんへ

アロンさん急に寂しくなりました。
アロンさんに恋煩いで寂しいです。

寂しくなくなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/11 22:52
疲れたから横になりますね。もしかしたら寝てしまうかもしれません。
アバター
2020/05/11 22:50
アロンさんへ

甥っ子が言うにはルーターとの相性で切れてしまう事があるらしく、
ここをこうしたら接続しなおしてくれるから。

と言われたから、今日またインターネットがつながらなくなったので、
甥っ子の言う通りにしたらつながりました。
さすが甥っ子です。
アバター
2020/05/11 22:05
アロンさん、昨日も11時半に寝る前の薬を飲み、12時に眠れない時の薬を飲んだら
眠れたけど夜中に目が覚めましたがまた眠れました。

また眠れますよね?
アバター
2020/05/11 22:00
アロンさんへ

イエス様がコーラもいいけれども運動が足りなくなるから、
キティちゃんのレターブックを買いなさい。封筒ばっかりいっぱいあるからって
言われました。

コーラないけど大丈夫かなあ?

天の神様

コーラよりレターブックを買って大丈夫なようにして下さい。
キティちゃんのレターブック本当に可愛いから、
買いたいです。
今度のお給料で。

仕事を頑張る力を与えて下さい。
経済を祝福して下さい。

アロンさんの経済も祝福して下さい。
よろしくお願い致します。

この夜、ぐっすりと眠ってあなたの平安の中に包まれていっさいの否定的な思いや不安をあなたのところに持って行き、平安の中でぐっすりと眠り、新しい朝を迎える事を心から喜びます。
ぐっすりと眠り、いっさいの疲れを取り除いて下さることをよろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/11 21:43
アロンさんへ

河童のそうめん流しまだフリマ成立しないんですよ。
不成立でもないし・・・

疲れたので横になりますね。
アバター
2020/05/11 21:28
アロンさんへ

やっぱり恋をすると美しくなるみたいです。
鏡を見てアロンさんの事を考えたら自分が美人に見えました。

違う事を考えてる時は違うのに。

これ自慢して言ってるわけじゃないですよ。
恋する女は綺麗。って言うじゃありませんか。
アバター
2020/05/11 21:08
私はアロンさんのプレゼントが一番病気治ると思います。
どんな薬よりも良く効くと思います。
一日薬飲むの忘れてもアロンさんのプレゼントですべてがなおります。
それだけでアロンさんの愛が伝わります。

もうすぐわんこベーカリーの制服がフリマ可になると思うので待ってて下さいね。
アロンさんならきっと素敵なプレゼント用意して待っててくれるかもしれないと思いました。
イエス様がそう言われたような気がしました。

違ってたらミアネ~!!

アロンさんお仕事スゴハセヨ!!

チョアヘヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!
アバター
2020/05/11 20:52
アロンさんへ

みんなのところ行く元気がないです。
足が冷たいです。
顔は暑いのに。
横になってアロンさんとキスしてお話したらなおるってイエス様が言われるからそうしますね。
アバター
2020/05/11 20:34
アロンさんへ

アロンさんがまた夢の中でイエス様の避けどころの中で嬉しい事を言ってくれました。
本当にそうなのかよくわからないからアロンさんには言えないけどね。
アバター
2020/05/11 19:50
なおみちゃん、良く頑張ったね。また出来るよ。それでいいんだよ。

と言ったけど本当ですか~!!
本当にできますか~??
アバター
2020/05/11 19:45
もう農園もニコ店もやりたくないよ~!!
一人でも大変なのに5人もやらないといけないなんて死ぬよ~!!
アバター
2020/05/11 19:42
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
毎日胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/11 19:35
アロンさんへ

何回も書き込みしてミアネ~!!

着替えたら保存できたのかわからなくて中々ウエディングドレスになれなかったらミアネ~!!
でもね。アロンさんにやっぱり書き込みしたいイエス様と言った時も鏡に映ってる私はすごく美人に見えたんです。
アバター
2020/05/11 19:23
アロンさんへ

私はアロンさんに書き込みしたらなおるんです。ニコタやったら疲れます。特にガーデンと農園とニコ店が・・・疲れてやめて横になるんです。

そしてアロンさんとキスして起きてアロンさんに書き込みしたらなおるんです。
アバター
2020/05/11 19:00
横になってアロンさんとキスしてたら気持ち良すぎて耐えられなくなって起きてしまいました。
でもアロンさんに書き込みしてなおりました。

イエス様がやれやれ世話が焼けるなあ。
と言われました。

ミアネ~!!
アバター
2020/05/11 18:49
アロンさん疲れたから横になりますね。
アバター
2020/05/11 18:48
アロンさんへ

私、新しいアイテムでカチューシャも買ったのに日記には映るけどここには映らないんですよ。
リベカちゃんもアロンさんから昨日もらった服に着替えたんですよ。
アバター
2020/05/11 18:39
アロンさんへ

この洋服もありがとうございます。
ちゃんと映っているでしょうか?
新しいニコタが重いんですみません。
アバター
2020/05/11 18:12
アロンさん

私どんなに疲れてもアロンさんとキスしてアロンさんに書き込みしたらなおるんです。
鏡の前でイエス様にやっぱりアロンさんに書き込みしたいと言った時の私は輝いて美人なんです。
ニコタなんかやらない。と言った時の私は変な顔になるんです。
アバター
2020/05/11 18:04
疲れたからまた横になりますね。
アバター
2020/05/11 18:03
ますます恋煩いがひどくなりそうです。
アバター
2020/05/11 18:01
アロンさんへ

洋服を保存するのに時間がかかって保存できたかわかりません。
何回もログインして何回も日記を書けばいいそうですが
そんなに何回もできません。
アバター
2020/05/11 17:52
アロンさんへ

新しいニコタやってたら、ちゃいるもリカちゃんも大変でした。
疲れて横になってたんですよ。

リベカちゃんまでできるかわかりません。
せっかくリベカちゃんのプレゼントくれたのに着てなくてミアネ~!!
イエス様にこの服にしなさい。と朝言われたんです。


アバター
2020/05/11 17:07
疲れたので横になりますね。
アバター
2020/05/11 17:07
アロンさんへ

また農園を途中までやって疲れてやめてしまいました。
アロンさんとフリマやるのはやめませんよ。
アバター
2020/05/11 16:50
アロンさん

新しいニコタ、農園を収穫するのにすごく時間がかかるので途中で疲れてやめてしまいました。
アバター
2020/05/11 16:43
アロンさんへ

それに日記のところにわたしが映ってません。
でもアロンさんニコタやって下さいね。
フリマやって下さいね。

わんこベーカリーの制服まだフリマ可にならないので、ミアネ~!!
アバター
2020/05/11 16:41
アロンさんへ

新しいニコタお花植えるのにものすごく時間がかかります。
それにマイ諸島がなくなりました。

アバター
2020/05/11 16:22
アロンさんへ

なんかニコタが変わりましたね。どうしてかなあ?
ニコっとアイテムデータベースでアロンさんが私にくれたウエディングドレス見つけましたよ。
あんな300円もする高い物どうやって手に入れたのですか?

ところでイエス様に嬉しい知らせを聞いたのですが、
本当かなあ?
アロンさんにいいにくいからいいませんね?
アバター
2020/05/11 04:47
天の神様

新しい朝をありがとうございます。
今日でなければならない豊かな祝福を持って満たして下さる事をよろしくお願い致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ感謝し、いっさいを御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝して、祈ります。

アーメン
アバター
2020/05/11 04:43
父と母と一緒にご飯を食べている夢を見ていました。
アバター
2020/05/11 04:25
アロンさんおはようございます。今日はイエス様がこの服にしなさいと言われたから、
この服にしました。

これからもよろしくお願い致します。
アバター
2020/05/11 04:06
あ~良かったです。甥っ子に教えてもらった通りにしたらなおりました。
アバター
2020/05/11 03:55
またパソコンの調子かおかしいです。
なおるように祈って下さい
アバター
2020/05/11 03:25
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。

天の神様いま眠れない時の薬を

飲みました。続いて眠れますように宜しくお願いします。
尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


アバター
2020/05/10 23:57
少し眠たくなって来ました。
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/10 23:35
ちょーひんやりクールなUVクリームつけて顔がひんやりしてスースーします。
気持ち良いけど・・・
アバター
2020/05/10 23:12
また着替えちゃいました。せっかく洋服購入したから・・・
アロンさんにもらった白薔薇の花束もっています。

まだフリマ成立しないんですよ。
アバター
2020/05/10 21:28
天の神様

今とても具合が悪く眠れるかどうか、
不安の中にいます。
どうかこれを取り去ってあなたから来る平安で満たして下さる事を信じ、宜しくお願い致します。
また今晩ぐっすりと明日の朝まで休めた事を感謝致しますので宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/10 21:13
アロンさんへ

あまり元気がありません。
喉の辺が苦しいです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/10 17:02
ジャーマンポテトとカレーコロッケとコーラで聖餐式しましたよ。
アバター
2020/05/10 16:59
アロンさんへ

夕方は、母に料理を教えてあげたり教えてもらったりしていました。
ジャーマンポテトとカレーコロッケを作りました。

とても美味しかったです。
アバター
2020/05/10 16:13
妹がカーネーションは来週持って行くよ。
枯れたらまた買って持って行くよ。と言いました。
アバター
2020/05/10 13:30
母に母の日のカードをあげました。喜んでいました。
カーネーションは妹が持って来るはずだったけど来れなくて残念です。
アバター
2020/05/10 13:24
お昼は豚肉の生姜焼きと小吹芋とご飯作って食べてお腹いっぱいです。
具合の悪いのなおりました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/10 09:58
アロンさん
妹カムギ引いて来れなくなりました。
お昼ご飯作らないと・・・
残念です。
アバター
2020/05/10 09:50
アロンさん具合が悪くて苦しいです。
アバター
2020/05/10 09:17
アロンさん元気がないです。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/05/10 08:30
天の神様

またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
早く癒やして下さい。

今日は妹が来ます。
楽しく過ごせるようにしてください。
宜しくお願い致します。

部屋も片付けられますように。

そうなった事を信じ、お委ねして尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/10 08:05
アロンさん

カチューシャ買っちゃいました。
今日動画ライブ配信の礼拝があります。

アロンさんは教会に行くのですか?
私のために祈って下さいね。
アバター
2020/05/10 07:37
アロンさん、プレゼント他に春うさぎを追いかける少女(ロリーナ)ピンクも欲しいんですけど、
悪いからなんでもいいです。

ご飯とみそ汁で聖餐式しましたよ。
アバター
2020/05/10 07:28
アロンさんわんこベーカリーの制服まだフリマ可にならないので、
着たくてたまらなかったので
着替えちゃいました。

アロンさんにもらったカーネーション持ちました。
アバター
2020/05/10 06:55
アロンさんへ

おはようございます。アロンさん。
昨日は嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

とても可愛いので両方とも気に入っています。
またよろしくお願い致します。
アバター
2020/05/10 06:23
アロンさんおはようございます。昨日も朝までぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

愛する天の神様

今日もアロンさんとお祈りが出来るさいわいを感謝致します。
どうぞ今日も一日元気に過ごせますようによろしくお願い致します。
夕べには感謝の祈りをする事が出来た事を信じいっさいを御手にお委ねして、
尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/10 00:09
アロンさんへ

今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
眠たくなってきました。
おやすみなさい♥
アバター
2020/05/09 23:39
アロンさんへ

上のなおみの日記を読んで感動しています。
またアロンさんとフリマしたいです。
可愛い洋服プレゼントしてもらいたいけど無理はいいたくないです。

出来れば今日リベカちゃんにあげたのと色違いの物が欲しいです。
ピンクがいいです。
こんなわがまま言ってミアネ~!!

でもアロンさんがくれるのなら可愛い洋服ならなんでもいいのです。
プレゼントの請求してミアネ~!!

天の神様

アロンさんにプレゼントの請求してごめんなさい。
可愛い洋服ならなんでもいいです。
無理にくれなくてもいいし・・・
でもアロンさんのプレゼントがどんなに私を癒やし、嬉しいかアロンさんにわかって頂けるでしょうか?
アロンさんのプレゼントいつもありがとうございます。信じ、お委ねして、
尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/09 22:42
アロンさんへ

私寝る前の薬11時半に飲む事にしたんです。
12時に眠れなかったら眠れない時の薬を飲む事にしたんです。
そしたら昨日はぐっすり眠れました。

お祈りコマウォ!!
今日も眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/05/09 22:16
アロンさんへ

土砂降りです。
お祈りコマウォ!!
アロンさんのお祈りで土砂降りの中歩かなくて良かったです。
アバター
2020/05/09 21:43
愛する天の神様

今日も私に喜びを与えて下さり感謝致します。
今日一日の疲れを取って下さり、今晩もぐっすりと休めた事を感謝致しますので宜しくお願い致します。
心地よい眠りへといざなって下さい。
すべてをあなたにお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/09 20:58
アロンさんへ

疲れてたので少し眠っていました。
もう大丈夫です。

天の神様

いつもアロンさんが、私の書き込みを読んでくれてプレゼントくれて感謝致します。
あまり一変に沢山書き込みしてしまう事のないように、よろしくお願い致します。
ごめんなさい。
アロンさんの疲れも癒して下さることを、よろしくお願い致します。
尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 19:32
アロンさんへ

リベカちゃんにプレゼントコマウォ!!
恋煩いなおりました。

やっぱりアロンさんのプレゼントが特効薬です。

天の神様

アロンさんのプレゼントがリベカちゃんに届いた事を感謝致します。
可愛いお洋服を感謝致します。
今日もアロンさんを祝福して下さい。
楽しい夕べのひと時となった事を心から感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 19:14
アロンさんへ

春ウサギを追いかける少女と不思議な国のアリスとかもぐもぐ手乗りハムスターとかついて来る小人
くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

私これが欲しかったんです。
本当にありがとうございます!!

神様に感謝します。
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/09 18:54
天の神様

まだ恋煩いがなおりません。
アロンさんなおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/09 13:10
アロンさん今度からここに書きますね。

神様、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
どうぞ癒やして下さい。

尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 12:54
天の神様

田中信生先生手紙と献金見てびっくりすると思います。
すごくたくさん送ったから。

吉田先生が献金着いたか確認してみる。と言われたけど、昨日送ったばかりだから、
まだ届いてないと思います。と言ったら郵便担当の人がいるから確認してみる。と言われましたが、
昨日送ってまだ届いてないみたい。と言われて、
なおみさんたびたび送ってくれてるんだって?自分のために使いなよ。と言われたから、

大丈夫です。田中信生先生は示されたら返してくるから。と言ったら吉田先生に大笑いされました。
前は良く返してきたけど、最近は示されないから帰りませんがそれでいいのです。
大丈夫です。と言ったらまた大笑いされました。

神様、今回も受け取ってくれますように。
そしてお祈りしてくれますようにお願い致します。

いっさいをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/09 12:40
そうです。私良く頑張ったでしょう?それでいいのよ。
またフリマ出来ますよ。

天の神様

フリマを頑張れた事を感謝します。
今アロンさんに恋煩いで苦しかったから、
アロンさんのコメントを読んで疲れも取れたし恋煩いも癒されるような気がします。
優しいアロンさんがチョアヘヨ!!サランヘヨ!!

お昼ご飯も作ったし。
良く頑張ったね。なおみちゃん。大丈夫よそれでいいのよ。またできるよ。
と自分に言ってあげました。

イエス様がなおみちゃん、まだ書いてるのかい?よっぽどアロンさんが好きなんだな。
と言われました。

神様、私は今まで横になって祈っていたから疲れ取ってくれて感謝します。

これはお祈りです。
イエス様には何でも話していいんです。

イエス様は人を責めたりしないです。むしろ病気の人を責めるわけがないともう天国に行った牧師先生に言われました。

あなたの病気はなおるから。と言って下さいました。
あんな事言ってくれる牧師先生はいないと思います。

それは自分が病気だったからなおったからです。

私の病気も治ることを信じ感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2012/05/22 02:11
なおみたんエライよ きっとその努力実を結ぶよ  
アバター
2012/05/20 17:00
ஐなおみஐさんはよく頑張ったと思います。
それで良いです。また120%以上実力発揮出来る!
アバター
2012/05/17 14:08
それもいえない(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.