Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


新緑コーデ


新緑をイメージしました。

っていってもほとんどクローバーですが

気にすんなっ!

んまぁ、全体を緑で統一させたかたのが第一で、

緑以外が入ると新緑ってイメージがわかなくなってOTL

手持ちの籠は・・・

どっかにピクニックに行くとでも思っておいてください♪

アバター
2012/06/08 12:14
○o。/((-_-メ))\。o○参上 フッ

全体には凄くいいと思います。
気になるのは足元のスリッパ。

サークルの方で毎月のように靴も出品しているので、1つでもゲットしていくといいかと思います。

後はフレームが額縁系のほうが良かったかなと思います。
アバター
2012/05/20 20:43
おお、爽やかですね~❤
栗が美味しそうです&いい味出てますね(。-`ω´-)b
小物使いもさりげなく、だけど結構存在感があって素敵です♪
よくみると、ヘアクリップが重ねづけされてて、
新しい別なアイテムっぽく見えてますね~Σ(O_O)
これはすずらん+ふたつ星でしょうか、新たな効果がナイスです^^
アバター
2012/05/19 11:37
クローバーアイテムと目玉の葉っぱは同じ緑だし植物だからやはり合わせやすいですね。

アクセサリーたくさんつけてますね!私ついアクセサリー省いてコーデしてしまうので…もう少し活用してみたいと思います^^;
アバター
2012/05/18 00:40
わぁああ
ほんとありがとねッ!!*
いつもmj感謝(●´艸`)
アバター
2012/05/17 22:07
栗のかごいいねー
アバター
2012/05/17 20:06
サワヤカなコーデですねー。
Cをたくさん使っているコーデには見えません。
ステキです
アバター
2012/05/17 18:53
かわいーww
手持ちの奴って青ガのじゃね??ww
うちなかなか目玉が出なくて奮闘してるww
アバター
2012/05/17 18:51
そんな持ち物アイテムがあるんだ!!

あと、今日ゆかばあにうちがEnglishのProjectで使う写真をワードにコピーしておくっとくから
夜ズーインに写真送るときにコピーしといてねb

よろしくよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.