Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


郵便配達


・・・というよりは、


保安官??

まだ全部のアイテムが揃ってないので、そんな感じです。

でもアイテムの中に護身銃があったりするから
やっぱりそういうイメージです。


ガチャ結果。

このフレームと、スカーフがダブって、
目玉が1つ出ました。

白ガチャはアイテムが多いので、1回フルで回しても揃わないですね。
3日後くらいにアイテム交換をお願いするかもしれません。

目玉がダブったら、即・交換要請しようかなー。

でも、過去の例から、交換してもらってすぐガチャると、
それが出るんだよねえ。

ま、そしたらフリマアイテムにすればいいかな。

アバター
2012/05/18 20:09
白ガチャ。

保安官のイメージだね。(^o^)

アイテムフリマ成立して揃うといいね。

アバター
2012/05/18 15:43
再訪問です^ ^
ブログコメどうもありがとう(◡‿◡ฺ*)❤
1度家に帰って自分でいろいろやってみて
納得して病院へ帰ったと思うので、このまま
おとなしくリハビリに励んで欲しいのですが…
どうなることやら(^-^;)病院に戻ると2人部屋
の一緒の部屋の方が下の階に移動してたので、
多分父は要注意人物扱いで部屋を替わられたの
だと思います(^-^;)そんな父にビシっと説明して
くださる方がいるかどうか微妙ですが、今日は
リハビリをがんばってると病院から連絡があった
ので安心してます。本当は私もお見舞いに行く
予定でしたが、また帰ると言い出しかねないので
明日家族でお見舞いに行くことにしました(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/18 11:07
章姫さん、おはようございま~す!

なけなしのPコインで2回だけ回したら、欲しかった目玉が出ました!
ツイてますw
今日はパチ屋に行かなくちゃヾ(≧∇≦)ノ"
アバター
2012/05/18 06:00
おはようございます~。
白ガチャはホント品数多いからなかなか思ったものが出ませんよねぇ。
私はダブりばかり出てがっかりです^^;
アバター
2012/05/18 05:36
おはようございます☆
今朝5回回して現時点で目玉2個Getです。
今巡回者のブログを見て回ってま~す^ ^
アバター
2012/05/18 00:34
こんばんは(。v_v。)ペコリ、2回目回したけど、結果みてもらってもいいかな?
アバター
2012/05/17 23:35
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-目玉出たんだね^^
ありも目玉なしで、交換してもらった、代理でだけど><
回そうかな、悩み中です><
アバター
2012/05/17 21:19
ガチャやったのですが・・・・
目玉おめでとうです
アバター
2012/05/17 21:06
私も白ガチャ回しました^ ^
ダブリはシャツと魔界からの手紙です。
私も目玉が1つしか出てないのでまた
回すことになるかも(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.