Nicotto Town


ホンマ・ラル


男を感じた瞬間

最近中学生になった長男とよく朝御飯を一緒に食べる。

部活の朝練習に行くようになり、家を出る時間帯が一緒になったからである。

何で長男に男を感じたかと言うと、おでこにニキビが二つほど。

もともと口数が少ない男であるが、俺が話しかけても

面倒くさそうに、返すのである。「おー思春期が始まったか」^^

思春期に少年から大人に変わる♪

まさにそんな感じである。

自分もそんな時もあったが、いざ息子がなると

歳を取ったなと感じた今日この頃である。

アバター
2012/06/17 13:06
今日は父の日・・・どんな一日を過ごされてるのでしょうか・・・?!
アバター
2012/05/31 23:19
5月最後の巡回です。今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/05/18 21:18
子どもと一緒に、朝ごはんが食べれるなんて、しあわせなパパですよ^^v

パパは、ニキビで男を感じるんですか~?ww

我が家の場合は、布団の臭いが、旦那と似てきたときに、感じましたね~
今は、旦那のは加齢臭で、また違うけど・・・><
アバター
2012/05/18 07:15
なんとなく解ります
子供いないけど…(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.