Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクの信仰


恥ずかしながら、途中寝ながらWWWお経をあげておりました。

 
それでこの時間www

まあ、それはさておき。
信じなくていいよw

ボクの「信仰」なのでw



あなたがどんな「闇」の中へ落ちて行っても

あなたが人生に迷子になって・・・孤独の中で命を落としてしまうことがあっても・・・

たとえそうだとしても・・・ボクと知り合ったあなたをボクは「必ず」探しに行く。

それがボクの「信仰」です。

そして「ボク」はその「見つけ方」を誰よりもよく、知っている。

ボクはすでにあなたの「分け御霊」に出会っているから…。

たとえあなたがどんな場所へ行こうとも、どこへ隠れていようとも・・・あなたの「分け御霊」は必ずそこへ

ボクを連れて行ってくれる。

手をつかみ、天国への船に案内する。

そんな馬鹿けたことを「信仰」している

馬鹿がいる


それがボクだ。

って・・・言うかボクはこの「信仰」のために「ニコタ」を続けている。


 好きな言葉に「信心必定」

 信じる者は救われる・・・。

 ボクは「信じてくれなくても「手をつかみたい」。

 あなたは救われていい

 あなたは泣いていい。

 そう思えないなら・・・そう思えるまで待つから・・・・・・

 一緒に「天国へ」行こう

 あい

 気にしないでくださいwボクの「信仰」なのでw

 
 

アバター
2012/05/19 00:32
なんか思い出しました。

るかの手も離さないでね^^

最近いろんなものに逃げてばかり、また会いにいかせてくださいww

おやすみなさい^^
アバター
2012/05/18 07:59
私の手も離さないでくださいね(*^^)v

ずーずーしいなあわたしw

天使ちゃんの話待ってます(*^^)v
アバター
2012/05/18 07:03
 絶対探し出してねぇ~っ\(^▽^@)ノ
アバター
2012/05/18 02:55
まだ起きていたんですね^^

自分が信じる 確固たるものが あるということは
素晴らし事だと感じます(*´∇`*)

リルルさんは リルルさんの 信念 『信仰』 を 貫き通してくださいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.