Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


R&B試聴中、オンエアー一緒に聴こう


http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

ニコッとタウン27回目の放送です。

大阪のヴォーカリスト嶋野百恵

Girls Voice Studio 11/嶋野百恵

19:20-
Roots/嶋野百恵

20:33-
531/嶋野百恵

21:44-
guest re-contril/嶋野百恵

22:52-
Moet Meets Bluey/嶋野百恵

23:21-
Rhythm Celebrity/Neo

でエンディングです。

アバター
2009/06/21 23:44
さとぴっぴさん&みなさん>いいゆめを、こんやはありがとうございました。
アバター
2009/06/21 23:42
最後まで聞いていたかったけど、外で雷が><
PC雷にやられる前に切ります どばーっ (┬┬_┬┬)
土曜日にまた聞きにきますね^^
アバター
2009/06/21 22:57
さとぴっぴさん>こんばんわー。ありがとう!試聴会してました。あと1時間弱で終わる予定です。明日お仕事だもんねー
アバター
2009/06/21 22:50
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
なにやら楽しそう!!音もらいますね^^
アバター
2009/06/21 21:46
村村さん>ありがとうございます。
アバター
2009/06/21 20:43
ヤスさん>いつもありがとう!。
アバター
2009/06/21 20:41
ゆこたん>ありがとう!。
アバター
2009/06/21 19:23
dokoyaさん>いつもありがとう!大阪の唄うたいなので、応援のつもりで求めた嶋野百恵さんのCDを中心に聴いていく予定です。よろしく。
アバター
2009/06/21 19:16
こんばんは。音もらいました♪
今日もよろしくお願いします。
アバター
2009/06/21 19:08
★さくらさん>いつもありがとう!あんまし聴いた事のないジャンルなので、うまくつなげれるかわかりませんが、大阪のNeoをはさんで、つないでいきますね。。初めて聴くCDばかりなので、どうなることやら。。良い曲みつかるといいなぁ。。
アバター
2009/06/21 19:00
おと もらってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.