Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


白ガチャ回した結果。


目玉・・・


でなかったぁぁぁぁぁ((号泣


なんかコートと背景が出たぁぁぁ><

コートはアウターが少なかったから良いかなって思ったら、

なんか合わせにくいOTL

う~n

ちょいショック((汗

アバター
2012/05/19 14:50
だって、なんかタオルとかよくかっぱらっていくし、
リップ貸したまんま帰ってこないし、消しゴムさんもだよ…。
挙句の果てに「お前殺したい奴の中に入ってるし」とか言い出すし…。
意味不明なんだよね。Sちゃんwww
アバター
2012/05/19 14:44
ここにこめ失礼!
あはははww
確かにwww
委員長は怒りっぽくなくてねwww
もう最悪ったらないわwww
アバター
2012/05/18 18:56
うちはフレームだよ・・
目玉のしっぽ欲しいなああああ
アバター
2012/05/18 18:40
だよねだよね!!*
激しく同意、b

限定品とかかわいいの買えばそれでいいのに
どうしても目玉とかに目がいって
しかも何回まわしても出てこないっていう...

それなりにショックww
アバター
2012/05/18 18:33
ごめん;
もちろんプレでも超嬉しいんだけどね、
もう貰っちゃったからプレでも貰っても被っちゃうんだよお><

残り99pかあ!でもまた白ガチャ回せるんだね!!
凄い✿
いいね(`・ω・´)☆
アバター
2012/05/18 18:25
白ガチャ回したんだ!いいなあ♡
アバター
2012/05/18 18:25
私も チョコの国のアリスほしくて
回しすぎた;
出なくて いつのまにかコインが・・・

けど フリマで手に入れたけど
もう今はない;
アバター
2012/05/18 18:24
ガチャはさ
ほしいもんがなかなかでないから
何回も回した結果
コイン浪費っていうね...

ショックだよねOrz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.